AX まさか勝てるとでも?(私が) ふきん










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふきん 

『勇者のくせになまいきだor2』で”定額給ふきん”がもらえる!?
さすが勇なまはやることが違うな。



<ゲーム関係>
『スペースインベーダーエクストリーム2』新情報! プレイ画面を多数掲載

Amazon、『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』のレビュー全消しにする
確かにそれは面白いけどww

任天堂のWiiへのソフト供給に対する不満(かーずSPさん)

読みゲー 定額給付金で何が買えるか~ゲーム編~

抱えたマジコンの在庫をさばくために涙ぐましい努力をする業者 - オレンジ色の服
暗号使うとか、もう完全に闇取引じゃないっすか。
ヤフオクでのマジコン落札数はどう変化したか?(BOGARD La+さん)

「ゲームは1日1時間」は、現代のゲーム作りにおいて重要なキーワードかもしれない


<漫画、アニメ、ラノベ等>
金曜特別ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」
キャスト達にも最初は戸惑いがあったとはいうものの、収録を振り返ってみると
「まとまるのかと思っていたが融合するものだと思った」
「結構楽しく、初めてやった感じはしなかった」

ほほう。

フレッシュプリキュアふりかけを買ってきた
してやったりなツラでww

『ガンダム00 SS』 第22話次回予告での0ガンダムが初代ガンダムっぽくなってる件

『ガンダム00 SS』 最終話エンディングの後に「何か、ある、かも・・・」

低視聴率だったけど、あのアニメは神だった


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
現代の東方等の盛り上がりは、昔のLeaf・Keyの盛り上がりの要素を含んでいるか

神谷浩史、釘宮理恵が主演男優・女優賞に! “第3回声優アワード”(名前のない部屋さん)

ユニクロが、セガやカプコンなど複数のゲーム会社とコラボしたTシャツを発売

1億円売れたのは何冊か? エロゲVFBの売り上げを試算してみたよ

『まりあ†ほりっく』でもプッシュされている戸松遥
シャフトつえー!

やる夫が再びドット絵に挑戦するようです

声優の伝説を書いていけ
ドモン「まあぶっちゃけ付き合ってましたけどね」


<やつら>
ホリエモン、民主党に損害賠償請求 偽メール事件でイメージダウン - オレンジ色の服

小沢代表「辞任を」53%、8割「説明納得できず」読売調査 - オレンジ色の服
【緊急調査】 自民党支持率64%に急増 民主党は17%に急落 【TOKYO FM】

共産党が小沢をロックオン!証人喚問を要求する構え


<いろいろ。>
【政治】 橋下知事、HPで大阪府職員(平均年収1373万~692万)の給与公開を検討…阿久根市長の公開に「納得」

弁護士だけど質問ある?
開発スタッフも実際の裁判見に行って、「こういうもんなのか……」とギャップを認識した上で思いっきり「嘘」を作ったのが逆裁の世界観だそうですよ。やっぱ「意義あり!」って言いたいじゃないですか、とかそういうノリで。

アメリカ人は進化論を否定する。地動説もあやしいもんだ。

良い子の諸君!
誰が普通にいい事言えと……まあたまにはいいですね。


ガティ山さん
ハルヒは再放送→2期放送ってのが理想ですが制作ペース的にムリですかね。――心の底では期待してますが。(ツンデレ
期待せずに期待して待つ……これが悟りの境地です。期待より上に「期待していない」を持ってくるんだ!

じぇふ茶さん
滝沢の国電パンチをジョーがクロスカウンターで迎え撃つ…そんなシーンを考えるだけでワクワクしますw
しかし「上り」をカウンターされるともうおしまいという悲しい事実。
ディケイド予想>システム導入に関してのくだり…確かに“カードを使う”“魔物を使役する”など二つの世界のシステムは共通項が多いですね…ディケイドのベルトもカードを使用していることを考えると、カードシステムの理論は“9つの世界を行き来できる”ディケイドから誰かが参考にして製作した…?
ブレイドのライダーシステムの元になったアンデッド関連のブツは「誰が作ったかわからない」「1万年前なのにトランプ」「1万年前なのに英語」というすごい代物なので、ディケイドライバーも「別に誰が作ったわけでもないヨ?」とか言われても驚きません。まあ要するに、その辺は深く考えたら負けな領域という気がします。自分で言っておいてなんですが。

肉さん
全麻は一回受けたことありますがあれは凄い。点滴麻酔だったんですが、麻酔医が「麻酔入れますねー」と言ってすぐに頭をブン殴られた感覚がして即意識飛びました。洒落にならんかったのは麻酔で活動停止した胃腸が動き出すまでの絶飲食+カテーテル引っこ抜きでしたがw術後の発熱も加わって喉が渇くわ、管抜かれる時は色んな意味で泣きそうになるわ。もう二度と手術は受けたくねえっす。
何度も言っているが私は超病弱で病にかかるエキスパートだ。そして今年の夏辺り全麻を受ける可能性がある……余計なことは言わないでもらおうか!

件さん
序盤数話だけだし内容覚えてないけど一応龍騎観てたんですよ。だから今回も一応ディケイドは龍騎編だけ観てみたんですよ。…ヤバイ面白い!毎週観るかも。…あれって、元のネタ分からなくてもちゃんと楽しめるように出来てるんですね。そういう事なんで、元ネタ談義もできない上に途中参加ですが宜しくおね……もとい、ディケイド!(挨拶) 
ディケイド! 元ネタがわからなくても楽しめる=元ネタがわかると細かいところが気になる、という諸刃の剣を上手いこと扱ってくれてますね。サラッとでも元ネタの世界観とか知っておくと、それだけでも面白くなると思いますよー。
「NT4月号の『涼宮ハルヒ』キャストインタビューからしてただの再放送とは思えない件」 コレが本当だったらそろそろ祭り(一人で)の準備を始めなければいけませんね……。 
弱くても……愚かでも……ひとりじゃない!!
あ、あと記事かぶってるのありますよ(『アダルトビデオのどこを見るかで性格判断できるらしい』が二つ)。ヒイ! またやったよ! 記事は修正しました、ありがとうございます。

エムさん
ディディディディケーイド(挨拶)。
件さん! ディケイダー挨拶がいつの間にか次のステージに移行してたよ!!
交錯ネタのせいでこれまでみたいなスッキリ感がないのは確かに残念。
ライダー裁判制度を破壊する、みたいな流れに行くものとばかり思ってたが別にそんなことはなかったぜ。パラドキサアンデッドの衝撃が全部持ってった感がありますよね。チーム云々に関しても、シンジ&レンの関係修復より士&ユウスケの信頼構築の方が目立っていたと言うすごい空気世界。
しかし本格的に世界交錯してきたってことは、いずれは「鬼の修行を終えた後にもずくで強化され偶然アギトの力を得たものの死んでオルフェノクになった、ファンガイアとグロンギの間に生まれた天の道を行く特異点」みたいなモノが出てくるということですね。わくわく。
お前は何を言ってるんだ
あとゾルダが敏腕検事だった時点でミッちゃんを思い出した人は挙手。最終回ではイトノコが変身するっスね!
お前は何を言ってるんだ
[ 2009/03/09 20:05 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1181-86ee2bcc



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。