AX まさか勝てるとでも?(私が) 歌唱力の無駄遣い










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌唱力の無駄遣い 

「何しに生まれたの? 何しにここに居る?」
歌詞は同じなのに! 歌詞は同じなのに!

【ライオン替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】 - オレンジ色の服


<ゲーム関係>
洋ゲー「Xブレード」で日野聡と釘宮理恵がまたもや共演

ソニーの新戦略、メインは「プレイステーション」

ドラクエもどき「レディストーカー」の実態調査
赤いハイヒールで踏むといくらでもお金くれる人がいた、確か。

ゲームにおける続編もののストーリージレンマ

『ドラクエ』以前のRPG:『ゼルダの伝説』紹介

3人目のスパイ
無関係の人が作ったのも混ざってるのだろうが、大抵の事は「高山君なら仕方ない」って感じになってしまうから困る。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
NT4月号の『涼宮ハルヒ』キャストインタビューからしてただの再放送とは思えない件

どれがどの作画監督か貴方はすぐに区別できますか?

『とある魔術の禁書目録』#22で、科学(御坂美琴)と魔術(インデックス)のメインヒロインがようやく交差

リリカルなのは4期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
きっとそのうち「奥様は魔法少女」状態に

新ハガレンアニメの声優 劣化しすぎワロタwww


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
エロゲは儲かるけどアニメは儲からないという話(かーずSPさん)

KEY原画家のサイン入りTシャツが信じられない高額価格で取引中らしい

歴代仮面ライダーの設定年齢と、演じた俳優の当時の年齢比較

戸松遥のゴリ押しプッシュが凄い件について

ストーリーにおける「恋愛もののジレンマ」

本の帯の保存方法いろいろ

魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!


<それ逝けぼけらのみんすとう>
あみみ 【支援】頑張れ、東京地検特捜部!m9っ`・ω・´)シャキーン【まとめ】

朝日・毎日・読売・産経 「陰謀とか言ってる場合じゃないだろ。民主は説明責任を果たせ」 
クリスマスにみんなケーキ買って来ちゃったみたいな

民主党事務所が全焼 関係者が次々変死  ~小沢民主党事件 この国で恐ろしいことが起きている~

あれはもうみっともなくて政治家なんてやれなくなる

小沢一郎全面擁護の偏向報道?テレ朝に異論続出

(U^ω^) わんわんお!小沢代表の愛犬「クロ」が何かを察知したのか逃げ出す。

「スイス政府民間防衛」より新しい戦争。

デスノートでわかる民主・小沢氏 秘書逮捕


<いろいろ。>
全麻手術受けた事あるやつ集まれー! 死ぬときってああいう感じなんだろうな・・・

アダルトビデオのどこを見るかで性格判断できるらしい

|ω・)

猫牧場の経営してるひとがいた・・・

獣医学生だけど何か質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【後編】


エムさん
サンマガがホイホイすぎる件について。ARMSとか究極超人とか直撃すぎるのでPSP買います。で、彼の2Pカラーはカフェオレもといブラック滝沢ですよね間違いなく!
全年齢層を広くカバーしたキャラクター勢が素晴らしいですね。滝沢とジョー戦わせられるとか、島本先生の感情ゲージがはじけとぶんじゃないかと少々心配。……国電パンチって技名、今の子は意味わからんのだろうなあ。

アマクニさん
【先生、彼女いますか?】と【姉「ねえねえちょっといい?」】に対して一言「もげろ」と仰った往乃さんが【幼馴染。】に対しては何も言わない……濡れました>< 
あの話を茶化すほどやさぐれておりませぬ。濡れないでください。
そんな戯言はともかく、特撮にほぼ触れずに生きてきたので近頃のディケイド話について行けないのがちょっと悲しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか(無理矢理まとめた)。
クウガの一巻(あるいは特別編)を見てみるといいと思うよ! そしてズルズルとはまり込んでディケイド終了前に立派な特撮マスターに仕上がっていればいいと思うよ!

ガディ山さん
私もつかさと同じケータイだった。ちなみにアニキは糸色先生、弟はMGS4のケータイ……なんというか……その…いえ、なんでもありません。
「ばるさみこすー」「絶望した!」「おお、ダンボールを見つけたな!」「ばるさみこすー」「死んだらどーする!」「ダンボールは愛を持って扱うんだ」
こんな兄弟ですね、わかります。

肉さん
ちょwwwww新カテゴリーwwwww 
私が増やしたくて増やしたわけではない。
そういやBLACKにはあの世界では初代~十号登場までが現実世界と同じように放映されているって設定があったことを思い出しました。まあRXで無かった事にされましたがw
放映されてる設定を生きにすると南光太郎は本当に痛い子ですね。いきなり変身ポーズとって「仮面ライダー・ブラァッ!」とか名乗ったり、「ライダァー! キィィーック!」とか叫んだり、何かあると「まさかゴルゴム!」とか言い出して捜査始めたり。ライダーオタクが改造人間になったとしか……あ、そのまんまだ(中の人的な意味で)。
きっとディケイドもそんな感じなんじゃないかしらと勝手に考えたり。どうせそこまで説明はされないでしょうし、製作者サイドも「そんな細かいことは気にしないで祭を楽しめよお前ら」なノリでしょう。だから早く電王と555を出してw
いやいや、結構考えられてると思いますぜ。劇中でうまく説明されるかどうかは別にして。
あと電王は出し惜しむと思いますよ、伝家の宝刀なので。
[ 2009/03/07 20:04 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1180-89920e70



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。