AX まさか勝てるとでも?(私が) あたる あたるパンチがあたる










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたる あたるパンチがあたる 

唸るッ!滝沢国電パンチッ!
サンデーVSマガジンに滝沢が出ると聞いて飛んできました!! 暗黒流れ星で。
でもPSP持ってないんだぜ、俺を笑えよ。

<ゲーム関係>
あ、1つだけ。私たちが実写で登場する『相棒DS』は明日発売です
もう今日ですが。つか番組の方、新相棒は陣川になるのん?

NDS「スーパーロボット大戦K」ムービーページにPV第2弾と"初めての「スーパーロボット大戦」"が追加。(ビッグムーンブリッジさん)
ビルドエンジェル隊は3人全員出る。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 やぎゅーたいちょう! やぎゅーたいちょう!
 ⊂彡
※隊長しか見えていない往乃の図

次期PSPにはスライド式スクリーンが採用されるとのうわさ(名前のない部屋さん)

洋ゲーのパッケージで見るニンテンドーDSの存在感

WiiやDSの定額給付金福袋を売る店が現われる
福袋戦士に期待せざるを得ない

『バイオハザード5』の特典映像、Xbox360でも視聴可能になる

今度はオークションに「マジコンを購入する権利」が出品される
人にマジコンを購入する権利があるのかね?

今こそ違法コピー撲滅CMをTVに流したらどうか

このソフトを買ってしまったせいで俺の生活は狂ってしまった。

正直かっこいいと思ったゲームのタイトル - オレンジ色の服
オレシカは別格ですね。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』と『にょろーん☆ちゅるやさん』DVDは全3巻の模様

打撃女医サオリ2巻(最終巻) 掲載誌の休刊は治療できず
なんか回復打撃って呪われてる気がしてきたお(ヒッカツ! が載ってた雑誌も休刊している)。

ジャンプSQ新連載 新テニスの王子様 「まだまだ出るよ!」

アニメキャラが持っている携帯機種
つかさとケータイ同じだった。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
作品に対価を払うことは、自分のためになる。胸をはれ!

仮面ライダーディケイド/ブレイド編は…(ちらっとネタバレ)

動画】超・仮面ライダー電王&ディケイド/南明奈さん登場メイキングムービー。

平成仮面ライダーのデザインが発表された時の反応談義
ガンダムも戦隊もライダーも似たようなモンですよ。

ところで士やユウスケは、何で「龍騎の世界」って認識できてるの?
士は「そういうもん」、ユウスケは士から聞いてる、でいいのでは。「俺はお前たちを知っている……仮面ライダー龍騎。仮面ライダーナイト!」

『仮面ライダー龍騎』各ライダーのカードデッキ談義
ゲームマスター的には「殺し合わせて期日までにひとりにする」ことが目的であって、公平な戦いをさせる気なんてさらさらない(戦う気のない奴にはサバイブ渡して煽ったりするし)ということを考えると、性能差があるのも当然だと思う。

ディケイドの「龍騎の世界」を、4コマのAAで表現
これはわかりやすいww

シンケンジャーに出てくるアヤカシの「いちのめ」って、「一の目」? 「一の命(め)」?


<ボーカロイド>
話題の初音ミク曲CD「supercell」がオリコン2位スタート


<民主>
あまりに多くて別枠を設けざるを得なくなったよ!
民主党支部の事務所がある相模原卸売市場で火災、960平方米全焼 - オレンジ色の服

津川雅彦「小沢の金権体質は筋金入り。マスコミは小沢を総理にする為に国民を洗脳しようとしている」 - オレンジ色の服

【裏金疑惑】公設秘書逮捕で一時行方をくらませていた民主党小沢代表が4日に記者会見【辞める気はなさそうです】

民主・小沢代表 「やましいことはない」、会見で辞任を否定…「異常な捜査だ」「総選挙の話出てる時期に…不公正な国家権力行使だ!」と会見で検察批判

『とらドラ!』に対して、最後の抵抗を試みる小沢一郎さん
迷惑ww


<いろいろ。>
約30年ぶりにモスバーガーから100円台の激安バーガーが出ることが判明

「空気読め」という言葉の『空気』は誰によって作られたのか

数日前に発見の小惑星が地球かすめる、上空6万キロ - オレンジ色の服

【毎日新聞】創価・池田大作氏の寄稿を掲載 「報道機関として終わっている」とネットで話題に - オレンジ色の服

(;`・ω・)チャーハンを作るようです

【提造か】亀田興穀選手の対戦相手はドローレス・ビダル(29戦 21勝(19KO)8敗)ではなくドローレス・オソリオ(5戦 1勝 4敗)?ネットで疑問の声が
ネットを視野に入れた、手の込んだネタに思えてくる。

【著作権】 JASRACなどが新組織。将来、映画やアニメを対象にする可能性も…著作権料を集中処理

「戻る」押しても戻れない訪問者のことを考えないサイトが多い中、この謙虚さ

ディオニス女

「メイド服を着てモデルになりなさい。(さもないと)現代文の単位をやらないよ!」 メイド姿を強要された女子高生は学校でも評判の美少女だったことが判明!

幼馴染。


あみ美さん
(手を結んで)ばにしゅ!(`・ω・´)
その魔法の儀式で自らひんぬーJKキャラになったんですね、わかります。

すくみうさん
往乃さんが『つまりあみ美さんの時代が』と言っているのを聞いて駆けつけてきました!!往乃さんが『つまりあみ美さんの時代が』と言っているのを!!
時代を掴んだJK(↑)は、徒歩で来たけどあなたより早かったですよ。毎日毎日小学校の前でハアハアしてないでもっと早く走れるように鍛えなさい!

件さん
勿論私もプリンは食べません。食べる訳無いじゃないですか!そう言えばよく冷えたバナナを食べた後、皮に名前が書いてあった時は少し申し訳ない気分になったりとかした。パラメータ変わらないし。
あのプリンを食べるような奴に自称特別捜査隊の資格はない! ……バナナは私も同じ経験をしました。
≫「実際に見ていない作品の感想は危険だけどよくあり得るという話」 …白状します。戦隊モノ、仮面ライダー、プリキュア、ドルアーガ、なのは、鍵作品、らきすた、かんなぎ、ストパン等、ココで取り上げてる作品の多くは殆ど見た事ないです。すみません。前者三つは朝苦手なので、残りは地域的な意味で無理です。後ゲームでもスパロボとかスト2とかアルカナハートとかやってないです、すみません。これからは知らない作品に対しては知ったかぶらずに「知らないけど」って言うべきですね。……ふぅ。でも白状したら何かスッキリした。
いや私戦隊とかプリキュアとか鍵とかなのはさんとかにはそんな触れてないですよ! ニチアサ組は通して見てるの初めてですし、鍵作品は「り りろんはしってる」くらいですし、なのはさんにいたってはネタ(魔王)くらいしか紹介した覚えがないっす(頭冷やそうかよく使うから印象が強い?)。そこは勘違いしないでいただこう!
ライダーとかドルアーガとかストリートファイターとかは大好きです。あとドルアーガはGYAOでやってるからネット環境あれば見れますよ。

じぇふ茶さん
龍騎の放映は2002年。 考えてみるとシザースは7年ぶりに初勝利を挙げたことになるんですねぇ……ちょっと卑怯な戦法だったけど、此処は素直にそれを祝ってあげるべきなのでしょうか?w
いや、実は一般人を相当な人数倒している(殺人事件的な意味で)。だから初勝利では……初勝利ですね。
いやでもTV本編中に出てこなかったライダー(リュウガ、ベルデ、ファム)は誰にやられたのか定かじゃないので、もしかしたら蟹さんが……ねえな。
[ 2009/03/05 20:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1179-5adbc5c2



