AX まさか勝てるとでも?(私が) 大事なネタなので二回言いました










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大事なネタなので二回言いました 

アニメも絶好調! MMORPG『ドルアーガの塔』を体験しなきゃダメなん……ひぎぃ
タイトル見てからクリック余裕でした

「ドルアーガの塔~the Sword of URUK~」私を含め一部に大好評放送中!


<ゲーム関係>
海外でアナウンスされたwii「エキサイトトラック」の続編が海外で予約開始したショット記事。(WY2K帳さん)
日本で発売しないと……泣くぞ!

『ファイナルファンタジーIV』の続編がWiiで発売決定! ただし……(WY2K帳さん)

今まさに貧乳の時代!! 貧乳好きよ立ち上がれ!! 貧乳の貧乳による貧乳のためのゲーム!!
つまりあみ美さんの時代がk……いえなんでもありません。

「魔界村」を創った男:藤原得郎氏インタビューについて

コンフィグで、ムネのユレ具合しか設定出来ない漢のゲーム 「仮面のメイドガイPSP」 - オレンジ色の服

【珍説】 マジコンを作ったのはアマチュアのゲーム開発者?

マジコン擁護派「マジコンがなくなったら、ゲームユーザーはもっと減る」
任天堂のマジコン指摘に韓国が逆ギレ
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
ソニー公式の「プレステ誕生秘話」が本格的にひどい

DSを遊ぶのに相応しいのは外?それとも自宅?
どっちでもやってますが、やはり外か自宅かでやるゲーム変わります。電車とか病院の待ち時間にやるとなると、音(入出力共に)が重要なゲームはちょっとアレですし。

魔法少女アイ参追加パッチ公開もやはり「ごらんの有様」?

『涼宮ハルヒの並列 限定版』WonderGOOの特典は島田フミカネ氏描き下ろしの長門有希テレカ
その手があったか!

ここだけバラムガーデン学生
シュウ先輩のファンクラブ作らないか?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「ブラックジャックによろしく」休載の裏側、作者がWeb漫画で告白(名前のない部屋さん)

[フレッシュプリキュア第5話感想] ユウキ君がミキではなくダイスケを助けようと頑張る展開だったことの意義
最初ただのウザキャラかと思ってたけどすごい友達思いで熱い男でした、ごめんなさい。

角川は『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』のDVDを何話いくらで売ってくるか

『ドラゴンボール改』は上下をカットして16:9にしてる模様

フレッシュプリキュアふりかけの小袋デザインに、本当にイースが採用されている件
イース様ふりかけを食べてみんなもFUKOになろう!

『フレッシュプリキュア!』#5で、プリキュア5っぽい人達がヒーローショーをやっていた件

ウエスターさんが一人で遊園地のパンダに乗っていたら、子供から指をさされた件
ラビリンスには(愛すべき)馬鹿しかいないのですか? 一気に株が上がりました。

プリキュアの公式HPの掲示板が末期の件について
現在は閉鎖中。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
使用キャラじゃない脇役を大抜擢した、すげーアンソロジー出たよ!「ペルソナ4 菜々子カーニバル」
作中でね、菜々子のプリンを発見して「食べますか?」ってシーンがあるんですよ。その手のイベントで食べるを選べば、大抵なんかステータスが上がるんですよ。勇気とか。即食べないを押したね。同様の行動を取った天賀も言ってた。「そんな事で上がる勇気など俺はいらん」って。オマエいい事言ったな。

超・仮面ライダー電王&ディケイド/室町時代の仮面ライダーとは?!(ネタバレ)
桃太郎に退治されなかった鬼……なんという私ホイホイの設定。

仮面ライダーディケイド/2号ライダー『ディエンド』詳細+α(ネタバレ)
すいません、ヒビキ&明日夢2009ツーショットでおなか一杯です。

ウルトラマンメビウス外伝/新シリーズは『ゴーストリバース』!

「さて、それでは須藤さん」「はい」「仮面ライダーシザース」
二話で死んだ、ってとこばかりクローズアップされて弱いイメージ付いてるけど、あれ別にナイトにやられたわけじゃないんですよね。いわば事故死みたいなもんで。

ライダー裁判員制度に当選した時の書類
きっと中身(カード)が違うんだ。

露出グラドルに殺害予告 沢本あすかライブ中止に - オレンジ色の服


<いろいろ。>
アフィリエイトを非難してるやつは何時代の人間だよ!(あみみさん)
売る気がない事に定評のあるウチのamazonリンクですが、わざわざ検索ボックス使ってくださる方々のおかげで、数ヶ月に一度くらいはゲームを1500円ほど安く買えます。ありがとうございます。

実際に見ていない作品の感想は危険だけどよくあり得るという話

選挙の集票活動はマイナス効果広告にもなり得るのではないかと思う話

やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【中編】

やる夫で学ぶエアコンの仕組みと熱効率

小沢一郎:拉致問題は北朝鮮にカネいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかない
小沢氏側団体捜査へ 西松建設献金巡り規正法違反の疑い
民主・小沢代表、行方不明に - オレンジ色の服
激動の小沢

『ターミネーター4』の撮影中にブチ切れたクリスチャン・ベイルの音声テープが流出
プロ

姉「ねえねえちょっといい?
もげろ

姉が作った鬱カルタを晒す
久しぶりに登場。
[ 2009/03/03 22:45 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1178-8aa697f1



