AX まさか勝てるとでも?(私が) いろんな意味で超別人のレンさんですが










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんな意味で超別人のレンさんですが 

「なんのためにっ!」って言った時の声がオリジナル蓮にそっくりだった。

<ゲーム関係>
有野課長の約束手形を求めてファンが大集合! 『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』発売記念イベント

東京地方裁判所がマジコンの輸入、販売の差し止めと在庫の廃棄を命じる

SNKの人気タイトル4ジャンル16タイトルを収録『SNK ARCADE CLASSICS Vol.1(SNKアーケードクラシックス Vol.1)』

セガ、「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」
Xbox LIVE アーケードで配信決定


本来、企業はそこまでコピー対策に動かない(WY2K帳さん)

スーパーロボット大戦Kの発売日が早まる、その理由と影響(るいんずめもりぃさん)

SCE名誉会長の久多良木健氏、立命館大学教授になる

ゲームコミュニティーサイト「ゲームメーター」がなんだか面白そう

肉を食べる少女(ネタ絵置き場)(たまごまごごはんさん)
チエチャンステキー!! 
>YOU、天才!!なにその才能。日本が覆るよ。そうか、食い込むよねチエチャン。こうスパッツごしにもぞもぞやっているのを見られて「いや、なんでもないよ!」とか言っちゃうんだろうなあ。そしてその時パンツはすごいことに!すごいことに!だがなおせない。スパッツだから。スパッツ最高。すばらしき人類の英知。一回のダンジョン探索で7回はスパッツの食い込み直してると思うんですよね。

たまごまごさんがもう一回ひっくり返したので日本が元通りになった件。

同人ゲームと商業ゲームの違い(ふぇいばりっとでいずさん)

仕事中に使いたいと思ったことのあるドラクエの呪文ランキング。1位は「ホイミ」ついで「ルーラ」「ラリホー」「ニフラム」
ニフラムwww


<漫画、アニメ、ラノベ等>
今週のフレッシュプリキュア感想
パンダ楽しいとガイナ立ちスプラッシュマウンテン(心に残った場面)
頑張って怖がるね!とゼブラーマン(心に響いた台詞)

【ネタバレ】ガンダム00 製作関係者による今後の展開バレ【観覧注意】

『ストパン』"パンツじゃないから(ryキャンペーン"でサイン入り台本が当たったスレ住人


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
くノ一の虹画像下さい

シンケンジャースレの次スレ用AA
効果音が聞こえてくる!

平成仮面ライダーで、劇中で「(仮面)ライダー」という呼称が使われている作品・使われていない作品の分類

『仮面ライダーディケイド』#7で、夏海が無罪になった時の予想
そう聞いただけでもう見えてしまうww

仮面ライダーナイトと対決中、ディケイドはなぜバッシャーフォームにチェンジしたんだろう
遠距離だったから撃とうとしたら思いの他すぐに囲まれた。これからはもっと素早くカードを入れよう、と心に誓う士であった(想像)。


<いろいろ。>
求人広告でダメ社員紹介 すると20、30代の応募者殺到

愛川欽也「僕は創価学会の会員ではありません」 - オレンジ色の服

幼馴染みと結婚する事はありえるのか

「何で、俺があんなブスと握手しなきゃなんねーんだよ」ジャニーズSが暴言!その時、ファンは聞いていた(あみみさん)

先生、彼女いますか?
もげろ

5000円以下のMP3プレーヤーランキング

意外と知られていない、面白いトリビア

やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【前編】

てりぃぬ
よくやった。もうおまえにおしえることはなにもないようだ。いくがよい、「をた」のみちを!
生まれる前から進んでるぜ! ごめんノリでちょっと無茶な嘘ついた。

肉さん
クラコンPRO…あれ、これってもしかしてデュアルショおやちょっと京都のほうからお客がうわなにを(以下略)
無茶しやがって……。
初代クラコン最大のミスはコードの位置だったと思います。あれは使いにくいというか、間違える。いちいち間違える。
[ 2009/03/01 22:18 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1176-037e6bc7



