AX まさか勝てるとでも?(私が) ボカロ動画で剣を応援し隊










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボカロ動画で剣を応援し隊 

「オンドゥルじゃねえじゃねーか! こんなの剣じゃねえ!」とか三週間後、にわかが騒ぎそうなので。
終盤の熱さも知らねーで馬鹿のひとつ覚えみたいにオンドゥルオンドゥル言ってんじゃねー!!
前半の演技や展開に関してはフォローする気などさらさらないが!!

頑張れディケイドの剣! なぜか脚本米村だけど!


タカラミツルギ? あなたとは違うんです!
ちゃんと「心に剣」って言ってますね。


映像はともかく、歌は前期のも好きです。

YouTube - Kamen Rider Blade OP
YouTube - 仮面ライダー剣 OP2 ノンスーパー版
[ 2009/02/24 23:48 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(2)

後半熱いよね

最初は演技ヒドスぎと思ったんで見なかったんですけど、
DVDでみたら後半面白すぎ
[ 2009/02/25 21:04 ] [ 編集 ]

バーニングサヨコ

後半はツッコミどころがないかと言えばまあないわけじゃないんですが、面白いですよね。キングフォーム辺りからの剣崎はマジでヒーローと呼んでいい。
虎姉は俺の嫁。
[ 2009/02/25 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1173-3daa8fb7



