AX まさか勝てるとでも?(私が) 音撃歌・初音魅句の型










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音撃歌・初音魅句の型 


昨日の剣ボカロ動画を探す過程で出会った音撃。聞いてたら何かが変わってきました。そんなある日(略

<他の>
【鏡音リン】Justiφ's【仮面ライダー555】‐ニコニコ動画(ββ)
感想:Justiφ'sってこんなにカッコイイ歌だったっけ……? 
【鏡音リン・鏡音レン】Double Action【仮面ライダー電王】‐ニコニコ動画(ββ)
感想:なぜリンをボクっ娘にせず「俺」が一人称のがモモタロス側にしたんだとか思ったけどヒロインだからですね、ちぃ覚えた。

<ゲーム関係>
『スターオーシャン4』の初週販売本数は16万6027本、Xbox 360用ソフトではトップクラスの出足に(名前のない部屋さん)

『バイオハザード5』の操作性に対するカプコンの公式見解
『バイオハザード5』、ファミ通クロスレビューで38点プラチナ殿堂入り!

『ペルソナ4』の「クマ」が待望のフィギュア化!

特典付き『アイドルマスターSP』は早速ヤフオクで高額取引中の様です

エロゲ制作における才能

キミキス~アマガミが支える最後の「ギャルゲー」


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『ストライクウィッチーズ』本格的に2期製作決定!!
「今まで隠してたけど、実はお前の……お前の穿いてるのだけ……パンツなんだ……」という衝撃の展開により一期が二度美味しく(ならない)

新作ガンダムはまさかのガンダム7号機(カトキハジメデザイン)

帯を取るとパンツが見える! ラノベ表紙の工夫あれこれ
手前にお尻を向けていたら、脱衣チャンス。
MF文庫Jの表紙でヒロインが手前にお尻を向けていたら、脱衣チャンス。大事なことなので2回書きました。

把握しました

ルパンVSコナン:夢の共演が実現 師匠・銭形との共演に小五郎・神谷も感慨 - オレンジ色の服
なんだかだんだん楽しみになってきた。

フリーザ編はなぜ面白いのか

4月放送の再編集版「ドラゴンボール改」公式サイトオープン

ドラゴンボール・餃子「さようなら天さん」Tシャツ登場
なんて縁起の悪いww

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第4話で本棚に置いてあるゲーム機は何があるか?

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第4話で長門がしていたコスプレの元ネタは?

金朋先生の大出世作『あずまんが大王』連載開始10周年記念で、新装版発売へ 描き下ろしも追加!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
コマンドーの台詞が出てくるエロゲがある(すくぅうみうぎさん)

「予測不能な展開」は褒め言葉じゃない

仮面ライダーディケイド/龍騎&剣の世界!フィギュア王最新情報(ネタバレ)

ディケイドは何でキバアローを左手で引いたんだろう?

仮面ライダーに変身する人って、合計で何人くらいいるの?
ディケイド第一話冒頭を見た時点でその質問の無意味さに気付いてほしい。

やる夫がドット絵に挑戦するようです

女主人公(ヒロイン)が一番可愛い漫画・アニメって存在しないよな
ヒロインが一番可愛い=比較対象としてヒロイン以外にも女の子が一杯出てくる作品挙げてたら必然的にそうなるんじゃないの?


<いろいろ。>
ダイヤモンドはもはや世界で最も硬い物質ではない

あみみ macが起動しなくなった!

SSDの信頼性は、すでにHDDを超えている - オレンジ色の服

麻生首相「いい加減な教科書変えた」「日教組と戦う」 - オレンジ色の服

マ ス ゴ ミ な画像 - オレンジ色の服

【読売】「日本の俳優の演技は見ていられない」という意見に、賛成7割(るいんずめもりぃさん)

今は国の重大事だ。

“ショートショートの神様”の作品世界を映像化! 「星新一 ショートショート」がDVD-BOX化、未放送版も収録!

公務員天国終了のお知らせ。みんな辛くて逃げていく。

再開して欲しい番組ランキング…1位「ごっつ」 2位「ボキャブラ」 3位「水曜」 4位「炎チャレ」 5位「特ホウ」
どうでしょう。

原理を聞いても納得できないこと

FAボーイさん
ダブルアーツは好きだったのに……という思いは今でも強いです。絶望先生のカバー裏の小森霧が良い。カバー裏はガンガンの漫画は当たり前のようにありますね。
ダブルフープ……(´;ω;`)ブワッ 忘れないぞ、私はスイじゃないから好きなものはずっと好きなのだ。
カバー裏は出版社ごとにある程度決まってますよね(同じ、違う、描きたい奴だけ描け)。基本的にカバー外しても変わらないとこのコミックスにイレギュラーを発見するととても嬉しい。ダブルアーツとか(ブワッ

エムさん
そうだそうだもっと言ってくれ!ブレイドは平成ライダー屈指の中盤以降燃えシリーズなんだぞコノヤロー。ライダーがちゃんと「ヒーロー」してたし、終わり方なんかアレとかアレとは比べものにならないくらい綺麗なんだぞ(まあ剣崎くんはもーちょっと幸せになって欲しかったけど)!地味にいいヒーロー番組でしたよね。それに、もずく(以下省略
特に最終話は剣が平成トップだと思ってます。あんだけ「運命の切り札を掴み取れ!」というキーワードが空回りしていた番組なのに、最終話サブタイ(永遠の切り札)や「俺は運命と戦う!」がもう完璧。ラストカットがあの「バイクが走った跡」とか、上手い事やりやがって!って感じですよ。剣崎がブレイバックル捨てた(落とした)時は不覚にもジワっと。
もずくよりバッティングセンターの基礎訓練が好きです先生。3! あれ、動体視力より右腕がすごく鍛えられると思う。スパルタ式で。
[ 2009/02/25 22:15 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1172-644204af



