AX まさか勝てるとでも?(私が) 今週のニチアサ










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニチアサ 

前回、「300年前から『シンケンレッド』だったんだろうか」とか書いたけどそれどころじゃなかった。

300年前
ショドウフォン!!
300年前のシンケンジャーは別の意味で時代錯誤だったようです。
結成に当たり、未来戦隊の介入でもあったのだろうか。

「俺余ってるだろ!」は至高のツッコミだったと思う。形より先にそこですよね、殿。

素の場合
この間天賀と平成ライダーで一番かっこいいキックはどれかみたいな話した時、「ダークネスムーンブレイクってあの曲とか夜化演出とかキバの紋章無しだと絶対かっこ悪いよね」という意見の一致を見たわけですが、まさか「ロイヤルストレートフラッシュ+クリムゾンスマッシュ+何かを水で薄めたもの」と名高い「ディディディディケーイ」に完全に食われるほどだとは思わなかった。
この圧倒的な戦力差
一番輝いていたのは発動前の「ウェーイク・アーップ!」の瞬間だったという。つかそれもキョンの功績じゃねえか。切ない。
どこへでも
君を連れて行こう 争いの無い未来まで
という事でよろしいか? 答えは聞いてない。
[ 2009/02/23 01:11 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1171-7cd1e0e4



