AX まさか勝てるとでも?(私が) いいや限界だ、開けるねッ!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいや限界だ、開けるねッ! 

<ゲーム関係>
「作った人プロっぽいなぁ」と有野課長も脱帽――『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』発売直前インタビュー
うお、もう今週か。早いなあ。

『ストリートファイターIV』の出荷本数が全世界で200万本突破

『スペースインベーダーエクストリーム2』プロデューサーのプレイ動画を独占掲載!!

日本一ソフトウェア新作の主人公は魔女っこ『ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫』(BOGARD La+さん)

メタルギアソリッドタッチの動画が凄すぎてビックリしました
画面自体はキレイなだけに違和感が……すごい。

DS「海腹川背・旬SE 完全版」 店頭体験会 なんとかポータブルとは違う

マジコン問題でまず警告すべきは保護者ではないか

「龍が如く3」、需要不明のコラボ展開 in沖縄
カラカラカラカラカラカラ(回転音)

裏技ページが雑誌の売り上げを左右していた時代があった

モンスターメーカーの生みの親、鈴木銀一郎氏列伝

ゲーム雑誌の読者ページの思い出

発売当時衝撃的だったゲーム
テイルズオブファンタジア。やはりROMで歌は衝撃でかかった。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
漫画のカバー裏の種類
ダブルアーツのカバー裏には毎回楽しませてもらいま……ウッ(思い出し泣き)
絶望先生はまず「開けないでよ」を見るのが義務ですよね。

「ドルアーガの塔 SoU」第7話にお風呂 & OP変更比較
アーメイさんばっか見てたからフォークしか気付かなかったよ。

今川泰宏監督「真マジンガー 衝撃!Z編」今夏放送予定
とうとう甲児の声が……!! さすがはクラッシャー今川。

秋田禎信がザ・スニーカー6月号から全9話で連載開始

最近のアニメで見かけた変わったアホ毛キャラ(ふぇいばりっとでいずさん)

『フレッシュプリキュア!』#4で、タルトが書いた文章を解読
> グロンギ語を解読した俺たちだぜ?
なんという十年選手。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「ストライクウィッチーズ」2月27日正午の重大発表はゲーム版のサブタイトル決定

ニコニコ動画にセガの公式チャンネル“セガちゃん”がオープン! - オレンジ色の服

ウルトラマンメビウス/祝!コノミ役平田弥里さん仕事復帰!
オカエリナサト

好きな“ネコキャラ”ランキング
トロ! あと最近は正確にはネコじゃないけど428のタマ可愛いよタマ。

「らき☆すた」で町おこしの鷲宮町がドラマ「鷲宮☆物語」を制作を決定。

【ネタバレ】伏線らしきものを回収せずに終わったアニメを語るスレ
特撮もアリなら今年で10周年で盛り上がってる某シリーズが最強なんだけどね!
要潤が上司に銃向けてたOP映像は本当になんだったんだろうね。

シンケンオーが初の合体に失敗して、おでんになった件【俺余ってるだろ!】
 戦隊になるために生きてきたことを洗脳とかいったり
 おでん合体とか
 脚本家の味が出てるね

靖子にゃんのそこがすき!

ショドウフォンって、電話かけられんの?

仮面ライダーの世界にいる人は、仮面ライダーの外見をどのように認識しているのか?

龍騎を見ていない人に、『仮面ライダー龍騎』がどんな話かを三行で教える
龍騎はリセットじゃねえと何度言えば

ヒロイン「ダメって言ったのに何故来たの?」←カッコよく返答しろ
「上手い切り返しとか考えてる余裕ねえよ! 変な期待すんな!」
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>ヒロイン


<いろいろ。>
YouTube、ニコニコ動画的コメント追加機能を発表

医学用語でドイツ語が多い理由(WY2K帳さん)

エキサイト英語翻訳が賢くなった!

篠原涼子主演「ハケンの品格2」が制作中止に

皮ふ細胞から精子を作り→受精卵を作り→女が子供を産むことに成功 - オレンジ色の服

姉「…バタバタバタバタバタバタ」←ヘリの声マネ


>翠ぬ
>>私ならあそこで一生アーメイさん(未婚仕様)と暮らす自信があるね。   せっかくだから俺は、このくぱぁの背中を流すぜ!
ロリコン!! ロリコン!! ロリコン!!!

肉さん
そういや「ライダー」なのにまともにバイクアクションしてるのってクウガぐらいですねえ。555はバイクアクションじゃなくてバイクのアクションは結構ありますが。またディケイドに出るかなあ、バジン様。
クウガは完全新生ということで従来との差別化の一環として「本気のバイクアクション」を目指した、とは有名なお話。
仮面ライダークウガ - Wikipedia
クウガの中に元全日本チャンプが入ってるなんて当時の視聴者の何割が知ってたんでしょうね。
あとバジン様はスペック上ファイズより強いのであまり触れないほうがよさそうです。二話しかないタクミ君(仮)の見せ場を奪うことうけあい。
[ 2009/02/24 00:05 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1170-b8cd7ccd



