AX まさか勝てるとでも?(私が) ヴィクトルの夢










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィクトルの夢 

20060308232145.jpeg


彼の夢は半世紀後に叶う事になる(外側だけ)。



雑記:
今日「しまった」と思ったこと

バイト先でやたらでかい唐揚げが一つだけ出来て、
パートのおばさんが「見てよ往乃さん、これどう思う?」
と聞いて来た時に「すごく……大きいです……」と
とっさに返せなかったこと。
[ 2006/03/08 23:27 ] | TB(0) | CM(2)

いやいやいや

>>「すごく……大きいです……」と
とっさに返せなかったこと。

そんな反応誰も求めてないから!
というか、わかってもらえないから!
むしろ、わかられたらちょっと嫌だから!

……思わず突っ込んじまいました……
[ 2006/03/09 00:22 ] [ 編集 ]

いやいやいやいや

例え求められて無くとも!
分かってもらえないとしても!
あんな絶好のチャンスを逃したというその事実だけで悔やむ価値は十分なのです。自分に負けた感覚。くふぅ。
[ 2006/03/09 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/117-36f17b33



