AX まさか勝てるとでも?(私が) 先へ進……










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先へ進…… 

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 無料動画GyaO[ギャオ]

私ならあそこで一生アーメイさん(未婚仕様)と暮らす自信があるね。夢の国アーメイランド。
しかし昔死んだ姉(ずっと美少女のまま)と大草原の大きな館でふたりっきりで暮らすとかこの先の展開が気になるクムの人生どんなエロゲ
私の心はデトックスが必要なようです。

<ゲーム関係>
モンスターハンター3に対しての抱負を語る稲船氏インタビュー記事。(WY2K帳さん)

昨日発売のPS2ソフトがいきなり2980円で売られる

最近のトロステには凄いネタが仕込んであるんだな

「ストリートファイター4」、エロコスDLC「ビューティーパック」配信開始!
なぜ体育教師さくらがない!

「アイドルマスターSP」の大人買いはやっぱり凄かった!

ゼビウスに施された万全のコピー対策 - オレンジ色の服


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『ヱヴァ新劇場版』第2部の公開日が6月27日に決定(名前のない部屋さん)

マンガ雑誌の不況に対して同人界は盛況? いやそれは違うだろという話

タルトの苦労人伝説
あの苦労人(フェレット)っぷりが可愛い。

古泉一樹がオセロなどのゲームに弱いのは、本気でやっているのか、わざと負けているのか?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「改心する女の子」キャラクターの一覧
・夜叉姫 「桃太郎伝説」
 鬼の王族のお姫様が桃太郎との戦いを通して改心。頼もしく、かつ可愛い仲間になってくれます。頼もしく、かつ可愛い(二度言った)

わかってらっしゃる。

平成仮面ライダーの専用バイクまとめ
クウガのバイクアクションは本気と書いてマジと読みます。

平成仮面ライダーにおける、ライダー同士の戦い
アギトと龍騎以外、「おまいらおちつけ」って感じ。


<いろいろ。>
直接的なコミュニケーション要素以外でのTwitterの利点

日本人を堕落させるパチンコをやめろ

電気の力すげー! 
私も小学生の頃どぎついのを食らいました。遠足で。うん、状況が想像できないと思うけど本当の話なんだ。

今日受けた会社で出た問題

これが収録されてる単行本がわからん
「姉ファルファ」関連の投票が無い破壊力。

姉から敬語メールがきた

良い子の諸君!

少しは報われたかな

猫をかぶる

肉離ラー
ほっといてんかーw
どうして肉離れるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
[ 2009/02/21 22:40 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1169-32df53fa



