AX まさか勝てるとでも?(私が) 気に入らなかった。特に反省はしていない。










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気に入らなかった。特に反省はしていない。 

ディケイドが何の罪もないルークをぶっ殺したけれど、特に突っ込まれていない件
ルークさんかわいそうです(´;ω;`)で後半の内容あまり頭に入らなかった。
まあ、掟を破った奴を殺すためなら周囲の被害を気にも留めないとかそういう人だったんだと脳内補完しておこう。うん。

<ゲーム関係>
『涼宮ハルヒの直列』が5月28日に発売延期、『並列』は延期せず

アトラス、2D格闘『豪血寺一族』の最新作をAOU2009に出展

13歳の少女に息を吹きかけて服を脱がせる「風使いウィンディア 精霊のいたずらでいやぁん!」ゲーム in AOU2009
病(にかかる側)のエキスパートである私にも手の施しようが……。

『のびのびBOY』海外レビューでまさかの高得点(WY2K帳さん)

日々是遊戯:海外ファンが「ロックマン10」を(勝手に)制作中!?(BOGARD La+さん)

キャラクター紹介が中2病過ぎる格ゲーが登場したようです - オレンジ色の服

『上海』への道 ――― 傑作パズルゲームを生んだ車椅子の開発者

次世代ハードがもたらした悲劇について考えてみた

アイドルマスターSPのDLCはやっぱり凄かった。

ゲームのしすぎで起きたこと
エンドレス脳内テトリス

ゲーム屋の店員だけど質問ある?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
声優の浅野真澄さん、作家“あさのますみ”として小説処女作を3月3日に発売 - オレンジ色の服

ゴンゾがリストラ策を発表。クリエイター数削減は否定!?

「ストライクウィッチーズ」2月27日正午に重大発表あり 公式HPでカウントダウン開始

4月5日より放送の『ドラゴンボールZ』の正式タイトルが決定
内容的には間違っていないはず(200話を100話に短縮……というか最適化)。

『ストパン』DVDパッケージに「文化庁メディア芸術祭」のシールが貼られました

原作『らき☆すた』で、こなた達の進路が決まった後の展開まとめ

ところで、イース自身はどれくらい強いんだろう
やはりみんな同じような妄想をするんだなw 現状、ショボい悪事しか思いつかないお嬢さんとしか言いようが無い。

マンガ雑誌、苦境に…サイト閉鎖の編集長「編集長集まると、ヤバイ自慢始まる」「2ちゃんでボロクソに書いて頂いて結構」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
GDH、子会社の現ゴンゾを吸収合併 新たに「株式会社ゴンゾ」と商号変更

史上最年少の仮面ライダー談義


<いろいろ。>
【韓国】日本だけの問題ではない 世界中の教科書が韓国の歴史を歪曲 - オレンジ色の服
間違ってるのは俺じゃない、世界の方だ! 

「中川辞任劇」はマスメディアの自作自演 - オレンジ色の服

「性行為よりも音楽の方が大事」というイギリスの若者の音楽事情

半裸の女性の画像を見るとき男性の脳はただの物体として処理している

スシを食べていた時に逮捕されたバットマン、無罪を勝ち取る
これだけ意味の分からない記事タイトルもそうそうない。

【オバマ好きにも程がある】小浜市に「OBAMA神社」が出現。応援する会のメンバー「完璧なコラボだ!!」と絶賛
そろそろアウトだと思う。


エムさん
斬馬刀のご指摘感謝。資料を読まない男なもので(職業柄それはどうか)。それはそうとヤムチャ様!ドリルて!カーアタックて!……ぼ、ボクが(頭の)病院に連れていくー!(CV:プーアル)
いやほんとにどうか。つうか逆に言えば素の知識だけで書いとるんですかい。どんだけ妖怪好きなんですか。
プーアルは置いてきた。ハッキリ言って、このノリにはついて来れそうも無い。

宮村さん
ヤムチャカーアタック……ファイナルファイトリベンジの超必殺技みたいなもんですね。
とても耳に懐かしい単語が聞こえた気がします。あのゲームのポイズンは女なんでしたっけ?

肉さん
>また、その第2作は第1作目よりもアニメ版に近い内容になるのではないか それはひょっとしてギャグで言ってるのか(AA略)
冗談でこんな事が言えるかーッ!! というわけで……はい……多分奴らは本気だ。

みみみさん
>その裁きに正義は無い  おい、お前今、正義のクセに勝てないと、裁鬼さんを見て笑ったな……?
前半は笑った事なんかありませんよ! 関東11鬼中最高齢、あちこちガタの来た体で未だ最前線に立ち続ける裁鬼さんの事を笑えるわけがないじゃないですか!!
後半でネタキャラにされた後は笑いましたが何か。

件さん
ハルちゅる二話観ました。妹ヒロインはちょっと待ちえれば法的な問題になりかないのでまぁ当然かと。……しかし、一話配信から三日で二話は予想外に早くて驚きました。公式サイトには動きがなかったので危うくスルーする所でした。記事を書いていた某ダンサー様に感謝です。あと、あしゃくらさんかわいい。モフモフ。
モザイク全裸はOKでボイスはNG……基準があやふやなのです!(久米田風味に)
肉離ラーさんは鍵や京アニ関連の事となると索敵速度と範囲が通常の3倍になります。すごいおとこだ。
ちゅるやさん「さっそく浮気かい?」にょろーん。

K.Cさん
シンケンはちゃんと見てますぜ、なんか色々突っ込みたいけどかっこいいから良いや!みたいな。忍者は6人目で出るかな、と思ってたんですが黄色の武器がスライサーだったので「6人目も侍で2刀流兼ツインセイバーな感じか?」的予想にシフトしちゃってます。でも一人くらいは忍者も出ると信じてるよ!そして作業用BGMの「CAN`TSTOP」に吹いた。ゲーム含めてドマイナーですけどかなり良い歌ですよね。大神トークの流れからオススメのMADです。もうご存知かもしれませんけどテンション上がるんで良かったら見てやってください つ【http://www.nicovideo.jp/watch/sm7864】
筆神はぬことうさぎが鉄板
シンケンは着替える必要性とか舞台整えてないで早く助けろとか女性陣担当の黒子が役得すぎて呪わしいとか色々ありますがイイですね。侍の生き方と忍びの生き方、みたいな対比構造が描かれれば面白いなーとか思ってます。あれ? なんかまんまタイムファイヤー的な6人目像が浮かんで……消えた。
ここでつぃったーの事に触れられると思わなかったので軽くびっくりしました。そしてCan’tStopが普通に分かるとかあなたの守備範囲はどんだけ広いんですか。さすが何でも知ってる紳士。
[ 2009/02/20 21:30 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>あみ美さん
>>その裁きに正義は無い  おい、お前今、正義のクセに勝てないと、裁鬼さんを見て笑ったな……?


あれ?私、拍手してないのに私の拍手コメがある??!
マジでびびった(´・ω・`)
裁鬼さん?って特撮のキャラかな?見てないんでちょっとわかんないです…
[ 2009/02/21 08:03 ] [ 編集 ]

ごごごごめんなさい!
完璧に私の見間違いでした!!
修正しました、びっくりさせて本当申し訳ない……。

みみみ=みどりぬも申し訳ない。
[ 2009/02/21 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1167-0433e4d4



