AX まさか勝てるとでも?(私が) キョンの妹「らめぇえええええ」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キョンの妹「らめぇえええええ」 

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』&『にょろーんちゅるやさん』第2話配信、しかし1話はもう見れません
「ハルヒちゃん」第2話公開で第1話が短期間で削除→再登場
やはり原作通りは無理だったか。ボイスとモザイクCGでカバーですね、わかります。
妹ヒロイン
(このゲームのキャラは妹ヒロインという設定)

『バンブラDX』、「リクエストキャンペーン」に応え切れなかった曲を制作?
登頂者たち
作ってくれると信じて……ません。いいさ、どうせ俺たちは日向の道は歩けない……おいお前、今GONZOの株価見て笑ったな?

仮面ライダーディケイド/龍騎世界はまたもや驚きの展開!(ネタバレ)
つまり……「その裁きに正義は無い」という事? 仮面ライドゥ面白いなー。


<ゲーム関係>
聖女たちの戦いが始まる! 『すっごい! アルカナ2』PVを大公開
なぜか立ち絵は前作っぽいのが救いなんだよなー。……本当に無印アルカナ2も収録してくれんかなぁ。

剣や鞭を振って戦う『悪魔城ドラキュラ THE ARCADE』稼働中

隠しキャラクター“アサギ”が登場するコマンドを公開! 『プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~』

いまいち「のびのびBOY」がどんなゲームか分からない人のために(名前のない部屋さん)

SCEが「新型ゲーム機評価スタッフ」を募集中!

バンナムの子会社が『アイドルマスター』っぽいゲームを出すそうなんだ

【PSP】『ドラゴンボールエヴォリューション』のヤムチャの技が酷すぎる件
なんか変なキャラ付けられてるー!?(ガビーン

任天堂がデバッグスタッフのアルバイトを募集中!

任天堂の広告宣伝費、5期前から113%上昇の1139億円

ブチ『パワプロ』開発者がマジコンユーザーに一喝

ときメモ2世代にしか通じない一人言
間違いない。

スーファミ用「MOTHER2」開発資料がヤフオクで4万円

二次創作しやすいゲームなんて、狙って作るものじゃない
現在の二次創作が流行るジャンルを見れば、ギャルゲ・エロゲは同人の主要ジャンルにはなりえないと思う

【PS1】プレステ1のクソゲー殿堂入り


<漫画、アニメ、ラノベ等>
描きたいことがあるから漫画家になる! は正しいのか

自分の好きなアニメを楽しみたいだけなのに…ソレっていけないの? - オレンジ色の服

小説版「ドラゴンボール エボリューション」 原作とはかけ離れた超展開がてんこ盛り
オラワクワクしてきたぞ!

『らき☆すたin武道館 あなたのためだから』の公式絵からみゆきさんが消滅した件

『けいおん!』 色付きキャラデザに対しスレ住人の反応

ヤッターマンが今日は特にひどい。萌えアニメになってる件 ついに日曜朝7時に移動

少年サンデーの漫画家が不適切コメント、サンデーにお詫び文掲載

【ネタバレ】読むまでバカにしてたが読むと面白かったラノベ
バカにしてるようなものはそもそも読まぬ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
日本橋のイメージキャラ「音々」が早速ハダカにされる

どの都道府県っ娘がいい?
新潟。

あるSS書きの個人的七つ道具 サイト篇

ロリ巨乳はありかなしか(すくぅうみうぎさん)

中の人の乳比べ

作品をつまらなくしたキャラ
>>141


<いろいろ。>
第1回
電波少年の“なすび”に会いたい!

428ですっごいいい演技してるよ!

アマゾンで削除された「カスタマーレビュー」について著者が抗議「公正さ疑う」 - オレンジ色の服
未来人が存在してるなんて事公表できないんだからガイドラインが完全にならないのは仕方ない。

2ちゃんねる公式まとめサイト「コピペちゃんねる」オープン

衛星衝突の破片落下!?「火の玉」報告も…米テキサス州

「いいとも!」のヤラセ生暴露した青山テルマ

麻生内閣を「支持しない」と答える国民は、ちゃんとした理由あるの?

【韓国】「慰安婦は志願だった」など日帝美化の書込をした悪質ネチズンの身元を突き止めて刑事告訴へ - オレンジ色の服

中国の処刑バス - オレンジ色の服

隠岐で竹島の地図が見つかる - オレンジ色の服

マグロ解体用の包丁でヤクザ3人を刺殺した会社員「ダメかな?」 高裁「ダメだよ!」

トヨタの報復でマスコミが火だるまに!頼みのパチンコ屋も「CM自粛するわw」

エムさん
「覚悟で決めろ」に惚れたに一票。一話からテンション上げすぎだろJK。あと伊吹吾朗存在感ありすぎだろJK。斬馬刀での実写アクションって意外と初めてじゃなかろうか?それはそうとブラックジャックスレで泣きました。手塚先生超スゲエ……
サムライスキーとしては看過できないので最初に言わせて貰おう! ああいう形状のものは「斬馬刀」ではなく「大刀」あるいは「槍」と呼ぶのが正しい! 斬馬刀ってのはちょっと大きい太刀みたいな奴なんだぜ。この間違い知識に関してはるろ剣がA級戦犯。
スレコメにもありますが、BJ先生は「週刊連載」だったというのが驚異的ですね。毎週あんな話書けるとか本当どういう怪物だよ。
[ 2009/02/18 21:57 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1166-fa3553f7



