AX まさか勝てるとでも?(私が) 一筆奏上天下御免、あとKOTY










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一筆奏上天下御免、あとKOTY 

「忠義とか家臣とか、そんな事で選ぶなよ。……『覚悟』で決めろ」
殿かっこよすぎるだろ常考……。
真剣なひとたち
女の子の顔に「金」は酷だ、察してやれ
300年前から「シンケンレッド」だったんだろうかとか殿以外何故英語とかそういう突っ込みは野暮ってもんよ。今年は生まれて初めてニチアサキッズタイムを全てリアルタイム視聴する事になりそうだ。
参る!(早起きの辛さ的な意味で)」

秋葉ヨドバシ、2008年クソゲーオブザイヤー受賞作品7本をワゴンに並べる

旬を過ぎた話題のような気もしますが、さっき見たら出来が秀逸だったので。

<ゲーム関係>
読みゲー 428のクリアキャンペーン商品が発送開始 では過去の商品は?
イイナー……。

『キン肉マンマッスルタッグマッチ』ゴールド版が92万円で落札される

『ウイニングポスト』の最新作がギャルゲーっぽくなってる・・・

「コアゲーマー」の定義は発言者の立場によって異なるんじゃないか

【エロゲ】 「今、誰がしゃべっているのか?」のエロゲ的表現の分類と考察

エロゲのヒロインがあんまり化粧に縁がないような“気がした”ことについて考えてみた

エロゲー関連の音楽配信サイトが欲しい

シューティングはある意味音ゲーでもあるかもしれない
スペースインベーダーエクストリームあたりは、別の意味で音ゲーの側面強いですね。

「べっかんポーズ」をまとめてみた(ふぇいばりっとでいずさん)

あかべぇそふとつぅ「W.L.O.-世界恋愛機構-」 テキスト量は約6.5MBでAIRの約4倍
……えーとですね、世界の端っこで文章書いたり書かなかったりしてる人が解説しますとですね、ラノベ20冊強くらいの分量ですね。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
奈須きのこ原案TVアニメ『CANAAN』は2009年夏登場! 新作紹介ステージレポ
夏かー。ミノさんとマリアがどんな風になってるかが問題だ。

「ファーストガンダム」と呼べないなら
キドガン。クドカンみたいでスタイリッシュだね!

今週のフレッシュプリキュア感想
・イ-ス撤退時の台詞「プリキュアは一体何人いるんだ!?」ワロタ
あと何ヶ月かして安心した頃に4人目がくる(多分)んだぜ、なんというイース様いじめ。
「プリキュア」プロデューサーインタビューが面白い!
とあるフレッシュプリキュア4人目候補

長門のナストラップのぬいぐるみを作った人

(歌)ハルヒのクラシックコンサート「涼宮ハルヒの弦奏(げんそう)」開催決定の報に対する本スレ住人の反応

フレッシュプリキュアのちちくらべ

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』オープニング曲「いままでのあらすじ」の暫定歌詞

「トトロの住む家」全焼、放火の疑いも 東京・杉並

「涼宮ハルヒの憂鬱」な壁紙あれこれ - オレンジ色の服

『とある魔術の禁書目録』作者「鎌池和馬」の筆の速さは異常

「その言葉が聞きたかった」 ブラック・ジャックの名セリフを語るスレ
>>178が地味に好き。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
主宰者がオタクの演劇 「時空伝承ウインド」 を見てきました - ちゆ20歳
とりあえず20歳のちゆさんを保存しました

トロが銀座を案内! SCE、無料道案内サービスを期間限定で提供

電気街・日本橋の新キャラクターとして、いとうのいぢデザインの「音々(ねおん)」が誕生

今年声優界に起こりそうな出来事を予想するスレ - オレンジ色の服
>>142 悪くない、悪く無いぞ

「ニワンゴが2009年4月ぐらいの発売をおしらせします」 ニコニコ動画ぐっずが沢山でる

「女性に相手にされないからアニメのキャラで現実逃避」は大きな誤解 男性の恋愛はほぼ100%”妄想”でどっちも真剣

オタクなら読めてしまう漢字

ニコニコ動画勢力分布地図


<いろいろ。>
逆チョコ戦略は失敗だったのか

2ちゃんねる 麻生総理の支持率 世論調査
支持する。

バレンタイン祝うカップルを襲撃しようとした過激派50人を拘束
さらばリアルしっと団。

創価学会「この男はホント、金のためにしかやってないな」 - オレンジ色の服

NTTひかりTVの悪質勧誘にやられる→解決(消費者センター凄すぎる)

【裁判】グリーンピースの鯨肉窃盗 弁護側、「捕鯨船乗組員の横領行為を明らかにするのが目的だった」と無罪主張 - オレンジ色の服

Wikipedia人口減りすぎてオワタ\(^o^)/

タモリ「笑っていいとも!」降板? ついに始まった超大物切り


ガティ山さん
イリュージョンに反応したいところですが……そんなことよりハルヒちゃん解禁に涙が。オタ仲間一同(7人くらい)で「きっと俺たちの祈りが通じたんだぜぇ!」と叫んでます。誰もバレンタインのチョコなんざ待望してなかった辺りは流石だと思いましたが、みんなこんなもんですかね。
反応してもいいのよ
というかそこまで喜びましたか! 7人で! なんか羨ましいな! 楽しそうだな! 畜生!
先日も書きましたがバレンタインとか正直どうでもいいですよ。あの動画が面白いからネタやりましたけど。

件さん
(今度こそ)ハルヒちゃん&ちゅるやさん一話観ました。色々あったけど肝心の内容はしっかり作られていてほっとしました。本編とは全く違った感じで結構楽しかったです。作風と同じようにこっちもゆるゆると力抜いて観る事にします。しかし皆キャラかわいいなぁ…特にちゅるやさんが。何かモフモフしたい。 
むしろもうモフモフした。脳内で。にょろーん。にょろーんとして見るのが正しい見方ですよね。
鶴だドンドコドーン! が一番好きです。
≫「ボス「なぜだ!なぜ立ち上がる!?」主人公「」←カッコイイ台詞入れろ」 1『悪いなぁ、俺ぁバカだから理由なんてわからねぇんだよ』 2『理由などない。立ち上がれるから立ち上がった、ただそれだけだ』 3『それは…俺が起き上がりこぼしだからだ!』 ……こんなんで良ければ。……
3で。
あ、チョコの方、気に入っていただけましたか。じゃあホワイトデー期待してますね(無茶振り)。
やらんぞ! 絶対にやらん!!(ToLOVEる風に)

K.Cさん
ですよね!常闇出るならアマ公も出ないとダメだろう、と。さり気にアクションとか技とか格ゲーに出しても割と違和感ないものが多いですし、何より使っててすごい楽しそうなキャラになると思うし。マジで今から追加してくれないかしら。あとPSPの忍者パズル「己イケ」がすごい面白そうで忍者スキーとしては辛抱たまりません。
でも出たら出たで「アマ公が常闇ごときにこんな苦戦するかー!!」ってなるんでしょうね。あるいは筆調べお日様TUEEEで「クリアしたかったらアマ公入れよう」。
タイトルがオレシカを連想させますね(己イケ)。あ、忍者スキーならシンケンにも注目ですよ! きっと後々忍者キャラが出るよ!(多分
[ 2009/02/16 23:12 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1165-265f36b3



