AX まさか勝てるとでも?(私が) はじまた










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじまた 

YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」オープニング
YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話
YouTube - 「にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ
かわいいのうかわいいのう

角川「べっ、別に昨日のアレはネタでやっただけなのにフルボッコにされて焦ったりなんかしてないんだからねっ!」
団長のきまぐれでコロコロ変わりますとかできたら配信とか前フリされてたのにガチ切れしてる人いっぱいいて正直引いた。いや私もがっかりはしたけどね。どこまで沸点低いんだよと。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第1話配信の1時間前から直前までの本スレの様子【出来上がりませんでした。】
ハルヒちゃん&ちゅるやさん第1話配信直後の本スレの様子【Nice yacht.】
2007年7月からハルヒちゃん&ちゅるやさん第1話配信日までの、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』に関する流れ

<ゲーム関係>
okamaさん描く巨乳少女奪還を目指す忍者PZG『己の信ずる道を征け』とは?

『勇者30』にあなたのアイデアもらえませんか?(WY2K帳さん)

ドラゴンクエスト9の発売延期に伴う黒いウワサ

「我らは神の代理人 神罰の地上代行者」 英政治家『レイプレイ』販売に大激怒 国会追及を宣言


<漫画、アニメ、ラノベ等>
リボーンの中二展開がそろそろヤバい(かーずSPさん)
順調に上ってはいけない階段を上り続けてますね。

どうなる今後のGONZO・・・
ゴンゾでさらなるリストラ! クリエイター数 130人→30人に・・・

『とらドラ!』 みのりんの部屋にはベットとタンスとゴミ箱しかない件

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第18話を見た人の感想

バレンタインチョコをキョンに渡す時のハルヒのセリフ

赤松健「バクマンは原作者の願望充足漫画」
>>152


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「ワンホビ9」 ねんどろいど系新作速報!

ボス「なぜだ!なぜ立ち上がる!?」主人公「」←カッコイイ台詞入れろ
「自分で考えろ!!」


<いろいろ。>
マイナスイオンうめぇぇぇえええ!!!!!

民主・石井一氏、「もう来ない」と禁煙料理店で“逆ギレ”…すると殆どの店が「喫煙コーナー設けたのでお越し下さい」

羞恥心とブラックビスケッツの比較で分かる音楽事情

グ ッ と き た 名 言 - オレンジ色の服

すっごいみえるよな画像貼らないか?
行こう……ウルトラの星へ!

二千万円用意しろ

進まない理由
的確すぎて笑いも出ない。

K.Cさん
れすくま再起動おめでとうございます。特設サイトの方もさりげなく更新されてますし完成を楽しみに待ってます。夏コミなら時期的にもイベント的にもバッチリですね!そして常闇の皇に吹いたw タツカプのボスになってることにゲーセンで軽く感動したけど初遭遇はその強さにボコボコにされましたよ。格ゲーのラスボス全般が初見殺しなとこもありますね。ハルヒちゃんは・・・Nice boat.としかw
ありがとうございます。まけはれの方の変化に気付いたのはあなただけだお……。がんばる&がんばっていただきます!
タツカプ常闇の強さは絶対におかしい。アレか、みんなの祈りが足りないからか。てか常闇出すなら隠しキャラにアマ公入れておくべきだよね……。
ハルヒちゃんもっと遅れるものかと思ったら一日で済んでわっほい。

件さん
はいこれ。 つ[お気持ちだけチョコ] …私なんてチョコレートなんて一度も貰った事ないし今さら期待も絶望もしないですけどね。慣れって不思議。……あと、ハルヒちゃん&ちゅるやさん(だったらしいもの)観ました。今回のはかなり衝撃的でしたけど延期、中止は今まで何度も経験してるので意外となんとも無かったです。慣れって不思議。……と、書き終わる頃になってほんの少しだけショックになってきた。ほんの少しだけ。何このボディブロー。
私も正直バレンタインとかどうでもいいんですが、動画が面白かったのでやりました。しっとマスクの歌好きだし。ちなみにチョコはバイトとか仕事してれば地味にもらえるものだよ! 
ハルヒちゃんに関しては同じような感覚でした(平気→ボディブロー)ので本日解禁はありがたいんだぜ。
追伸:野郎なのにチョコ送って私は一体何やってるんだろうね?何か失礼しました。
甘いものは好きだから問題ない(もふもふ)。
[ 2009/02/14 17:43 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

毎度更新お疲れ様です。今年はチョコ貰えなかったけど[まさ勝て]があるから悲しくなんかないもん!
[ 2009/02/15 22:24 ] [ 編集 ]

何も無くても悲しくなくなってこそ一人前ですよ!
[ 2009/02/16 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1162-7493a48a



