AX まさか勝てるとでも?(私が) 本当にそんな事言ったのか小一時間










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当にそんな事言ったのか小一時間 

ディケイドから入った人に、『仮面ライダーカブト』がどんな話かを教える
水嶋ヒロが「お前は天の道を往き全てを司る男なんだよ」「お前の進化は光よりも早いんだよ」と教わって育った超オレサマキャラのおばあちゃんっ子ライダー(シスコンでニート)として豆腐を買う合間にスナッチャー退治してたら、いつの間にか袖が片方切れた被害妄想の強い元エリート(この間の回で全然笑って無い人に「笑ったな?」って言ってガチ切れた人だよ!)に主人公の座を奪われていた話。

超・仮面ライダー電王&ディケイド/今回は”俺・戦場!”
【動画】超・仮面ライダー電王&ディケイド/新ライダーもちらり!の製作発表ムービー。
YouTube - 「超・仮面ライダー電王&ディケイド」 製作発表 【KamenRider den-o&Decade】
記憶にございませんwww すげえ、ここまで開き直られると何も言えんww
あとコハナが中ハナくらいに成長している件について。育ち盛りですね。


<ゲーム関係>
スクエニ、『ドラゴンクエストIX』を発売延期、新たな発売日は7月11日

結論を書きます。 絶対買う。 まさに、海腹川背・大復活。 - オレンジ色の服

D3パブリッシャーをバンダイが買収!

PS3『Home』の春香さん、マジパネェっす!www

ここ1年で出て来た注目のエロゲー系サイトまとめ

ゲームで「え!?今死んだの?」と思ったシーン
格ゲーのラスボスと初めて戦ったときは大体、そんな風に思わされます。
常闇の皇(最終形態)よ……お前、本編だと5秒くらいで倒せただろうが……。

ショッキングだったゲームの展開


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「バクマン。」の読み方で気をつけたいこと

エロゲやりすぎ、アニメ化も決定している新連載[生徒会の一存]がおもしろい(かーずSPさん)
漫画版の話題。どうやら普通に一巻の内容を一話ずつやっている模様。

basicchannel:「にょろーん ちゅるやさん」 キャスト陣からの一言コメント

『ストライクウィッチーズ』最終巻通常版のジャケ絵は12歳の大股開き
DVDジャケット絵までパンツを穿いてない『宇宙をかける少女』の秋葉
今夜のご注文は DOTTI!

ヤマカン脚本の『かんなぎドラマCD』がREX3月号誌上にて販売、『ナギ様写真集』が5月に発売

4月放送「涼宮ハルヒの憂鬱」が再放送ではない状況証拠

鶴屋さんの長門有希に対する呼称について

(ゲ)ゲーム『ストライクウィッチーズ』公式HPにおける2月10日の重大発表に対し、本スレ住人いまいちな反応

『とある魔術の禁書目録』#19で、アクセラレータが道端で幼女(ラストオーダー)の着衣を奪って全裸にした件

漫画家に締め切りを守らせる工夫は?
膝蹴り(ただし信頼関係が必須)。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
好みは変わる、考え方も変わる
やまなしさんの守備範囲が順調に広くなってきている件。

再販されたTYPE-MOONのコミケイラスト集「CONCEPT」 ソフマップザウルス1はさっくり完売

仮面ライダーの画像貼っていこうか

あるSS書きの個人的七つ道具

主人公が狂ってる作品

声優の金田朋子さん 受験生に間違われる


<いろいろ。>
ニコニコ動画で権利者削除をしている権利者について調べてみた - オレンジ色の服

テレビ朝日、複数の新番組で開始1週間前なのにスポンサーが見つからず!!やむなく値下げ - オレンジ色の服

規格上最大容量、32GBのSDHCメモリカードが1年足らずで価格が5分の1に

万引きで捕まった

天文学的

Bureimono

マズニチュード

2月15日に北朝鮮からミサイル飛んでくるらしいぞ

エムさん
ディケイド!(流行らない挨拶)本編はこれで原作BGMかかれば最高だよなーとか思って見てたんですが、某ネタバレでもずく噴いた。あのアルティメット(仮)は色物好きの俺でもどうかと思うぜ。
ディケイド! 繰り返せばきっと定着します。一部で。
気のせいかもしれませんが、クウガ編のBGMはクウガを意識した感じの曲が多かった……ような。雰囲気的に。これで次回以降も同じBGM使われてたら完全に私の妄想ですねそうですね。コンプリートフォームは考えた奴より通した奴とちょっと表で話したい。
そしてヒビキさんに無理させちゃ駄目!つーかあれを誰が叩くんだ!通りすがりが叩けるほど鬼の太鼓は楽じゃねえ!まさかの明日夢君本人登場→「誰だお前?」「通りすがりの下町に住む吹奏楽部の高校生だ!ヒビキさんに会って何かが変わってきました!灼熱真紅之型!」だったら泣くんですが。モモタロスはもうね、なんかね、デンライナーでいいじゃん……。あとボンちゃん超嬉しい。俺、こんなにアイツが好きだったんだと知りました。
トドも一朝一夕でなんとか叩けるようになったんだから、世界の破壊者なら叩けるよ太鼓。リ・イマジネーションにあまり我侭言っちゃダメ。
ボンちゃんは本当に嬉しい。本当に嬉しい。本当に嬉しい。大事な事なので三回言いました。
[ 2009/02/12 21:07 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1161-3fefff3e



