AX まさか勝てるとでも?(私が) ディディディディケーイ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディディディディケーイ 

仮面ライダー電王/映画第4弾『超電王&ディケイド』正式発表!
超・仮面ライダー電王&ディケイド/脚本はやっぱり!
超・電王シリーズ第1弾
超・電王だから電王じゃないんです! さらばさらば詐欺じゃないんです! まだまだ続きますが何か? という事ですね、わかります。
まあ私は靖子にゃんにどこまでも付いて行くが。

仮面ライダーディケイド/響鬼・電王らのフォームライド判明&DCDパワーアップも!(ネタバレ)
むしろこちらに言いたい事がいっぱいあります。一応反転しておこうか……。
全身にカードを貼り付けた最終形態とかもう斬新の域を超えて病気だろ!! 「ガンダム」って書いてある箱かぶってる人と大差ねえだろ!! 
ファイズブラスター!? あの番組の装備って全部「ファイズ○○」だから名前付けるの難しそうだなーとか思ってたらまさかの同名にびっくりだよ! ややこしくしやがって!
ゼクターカブトて! ゼクターカブトて! 逆にしただけか! こっちのやっつけっぷりのが酷いな! そういうのありなら「ブラスターファイズ」にしてやったらどうでしょうか!? あとこの子どう見てもクウガゴウラムとかぶっとる事が大問題だと思います!
ヒビキさんだけファイナルなのに二つじゃん! ファイナルじゃないじゃん! いやある意味特別な感じで嬉しいけどあまり無理させないであげて! その人ただでさえ自前の努力だけで変身してるんだからね!? 
そして何より電王がモモタロスに変形する事によって一体何のメリットがあるんだよ! それ中の人じゃねえか!! 変身前じゃねえか!! まさかディケイドに憑依して「俺の必殺技! パート10!」とかやるつもりじゃなかろうな!? あ、ちょっと見たい! ふしぎ!!

……ふう、すっきりした。

<ゲーム関係>
スピード感のある戦闘と戦略性を持った秀逸SRPG 「女神異聞録デビルサバイバー」(WY2K帳さん)

魔乳恋愛S・RPG再び! アーカイブスで『ルナ・ウィング』など配信
魔乳言うなww

韓国大統領「どうして任天堂やソニーのようなゲーム機を作ることができないのか」

D.C.の新作が多くてまぎらわしい件について

2008年クソゲーオブザイヤー決まる
最強は最後にやってくる法則。

あなたの好きな春麗はどれ? 歴代「春麗」もやはり微妙に変わっていた件(名前のない部屋さん)
VSシリーズになると年齢に関わらず異様に声が可愛くなる特殊能力者、それが春麗。

ゲハ用アンサイクロペディア「Gamer Book」へ ようこそ (るいんずめもりぃさん)

高橋名人インタビュー「16連射&裏技の真相」について

エロゲ会社に勤めてるけど何か質問ある?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『バクマン。』で気付かされた創作者が黒歴史と向き合うことの大切さ - どらみそら。
公開こそしませんが、目を逸らした事はないつもりです。今でも普通に引っ張り出して使いますからね、黒歴史ノート。

「バクマン。」の暴露に秘められた想い(るいんずめもりぃさん)
2003年のあの日、ガモウ氏は漫画家としての自分を殺したのではないでしょうか。
色々な事に得心がいきました。素晴らしい考察です。
ちなみに今週のカラー企画はプロの仕事よりヒメコにキュンキュンしました。あの子がふいに見せる女の子分は可愛すぎる。

実写映画版「ドラゴンボール」は別次元?原作者の鳥山明が正式にコメント
……フォロー……?

ハルヒ達の待ち合わせ場所が駐輪スペース不足のため無くなる予定らしい
寂しい事です。

アニメージュ3月号のインタビューよりヤマカンの次のアニメはオリジナルの模様

『とある魔術の禁書目録』 第17話で結局上条さんと美琴は間接キスしたの?

フレッシュプリキュアの口癖を並べると「しあわせ」になる?
これですね、わかります。

『フレッシュプリキュア!』#2ではイースさんの名乗りを聞いてくれている人がいて良かった良かった

ペリーヌ役の沢城みゆきが『仮面ライダーディケイド』に出演(声優として)

オカマキャラ強さ議論スレ
ボンちゃん出てきてちょううれしい! これが言いたいがために紹介しましたが何か。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「テイルズ オブ ヴェスペリア」が劇場映画化決定!PS3版も発売か?

今回、LOを読むまで、ロリコンを勘違いしてました。どうもすいませんでした。 - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス

サンシャインクリエイション42全体反省会レポート

「これは斬新だ・・・」と思ったキャラクターの名前


<いろいろ。>
かーずSP&カトゆー家断絶のネットツール術(かーずSPさん)

大胆で恥ずかしいくらい「日本刀」な、着物に合う傘…。 - オレンジ色の服

人類最強の武器は「バールのようなもの」 - オレンジ色の服

橋下知事は凄かった!大阪府10年ぶりに赤字脱却 - オレンジ色の服

【民主党】鳩山幹事長「民主の方針に賛成の官僚以外クビ」…政権奪取後の構想(あみみさん)

【社会】訴訟から10年経過しても、賠償が1円も支払われない…被害者の父が胸中を語る


FAボーイさん
記事の紹介サンクスです。ぬいぐるみも久々で抱きしめた感じは良かったのですが、やはり本物の猫も抱きしめてみたいです。ただ、前にひっかかれた経験があるので、少し怖いんですけどね(笑)
私もほんもののぬこを抱きしめたいです。常に抱きしめたいです。他にも色々な事をしたいです。
まだひっかかれた事はないので、逆に「どこまでやればひっかかれるのか」が少し怖いです。
[ 2009/02/10 21:38 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1159-2846c78a



