AX まさか勝てるとでも?(私が) 地獄からの使者、地獄兄弟ッ!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄からの使者、地獄兄弟ッ! 

あの状況で笑う奴がどこにいるというのか。しかも「笑ったな」だったよ。断定。表情もわからない相手が笑ったと断定。兄貴、お変わりないようで何よりです。

青空
もう「君の物語」はつまらなくない。青空になれ。

<ゲーム関係>
コスプレして魔王を倒せ! 『タクティクスレイヤー』新キャラの情報などを公開

『セブンスドラゴン』とpixivが合体!?イラストコンテストを開催

「bob’s Game」正式発売の夢が断たれる-NOAから正式な回答

スクエニを騙る架空請求メールについてのご注意

ゲーマーはパンツよりTバックを欲していることが判明!

【PSP】実写版ドラゴンボールの格ゲーが色々とブッ飛んでる件
これは近年稀に見るぶっ飛び方。コラ画像と言われたら普通に信じます。

アトラスがプリクラ撤退ということで、関係あるようなないようなゲームソフトについて語る

1990年代後半のゲーム系会員証いろいろ

復活・ストリートファイター 古典タイトルの現代化の試み カプコン 小野義徳氏(名前のない部屋さん)

ユーザー向けエロゲ業界内情入門――「美しょゲー業界トホホ物語」@BugBug3月号


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『このライトノベルがすごい2009』 キャラ人気ランキング
遠子先輩ー! 秀吉ー!! 俺だー!! けっk(ry

何かを抱きしめたくなる「ポヨポヨ観察日記」
これは全力で抱きしめたい。

今週のフレッシュプリキュア感想
・ブッキーの連れてた犬がラブやんになつくシーンがやばい。獣姦的な意味で。
終わってたのは私だけではなかった

アニメ「ドラゴンボールZ」 再放送決定!
アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!

『にょろーん ちゅるやさん』めがっさ限定版、2009年9月発売予定

雷句誠「次は講談社で描くことが決まったよ~」

ジャンプの作者の巻末コメントwww
鋼の心を持っているのか、既にヤケなのか。どちらにしろ面白いのでアリです。

イースが両手をこする動作って、ふしあわせ(不幸せ)ってこと?
修学旅行で行ったお寺のお坊さんがやってたよ。「手と手のしわを合わせて幸せ、はい、みなさんも。(手の甲を合わせる厨房若干名)そういう事をする人は不幸せ、です(厨房凝固、他の生徒は笑)」多分毎年、おんなじ事やってるんだろうなあ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
オタクの金の使い途は間違ってない

元メイドカフェ店員だけど質問ある?


<いろいろ。>
大好きな人に会いたいですか?

最近行われている振り込め詐欺対策「だまされたふり作戦」について自分なりにまとめてみる

【政治】児童ポルノ改正案まとめる 写真や映像を買ったり、繰り返し取得した場合3年以下の懲役 所持は処罰なし 民主党検討チーム(あみみさん)

工作員に騙されるな! 嘘を嘘と見抜く2ch有効活用法(あみみさん)

公取委によるJASRACへの排除命令でニコニコ動画はどうなるのか(WY2K帳さん)

L&G会長「自殺したいやつは勝手に死ねばいい」 - オレンジ色の服

ガキの使いで最高に面白かった企画は?
鬼ごっこ、と言おうと思ったけど>>58が久しぶりに脳内再生されて甲乙付けがたくww

「ヒトガタ」って存在するのか?

【社会】JASRACに公取委が独占禁止法違反(私的独占)で排除命令へ、新規参入を阻害

さびしげな後姿のぬこの画像ない?

いつも優しくて弟思いな姉

今日からお前は私の執事よ!
2位 いつになったら世界は破滅するの? 9票
新しいパターンがww
[ 2009/02/08 19:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

おうっ

まさか.. 勝てるかも^^
[ 2009/02/08 23:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1158-b436189d



