AX まさか勝てるとでも?(私が) 甘ちゃんなんだよ!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘ちゃんなんだよ! 

Wiiウェア用ソフト『みんなのシアターWii』で、『平成仮面ライダー』シリーズ全8作品が視聴可能に
クウガが全51話? ……アレを入れても50話のはず……新春特番もやるって事?

『ドルアーガの塔』DVD-BOXファミマ限定セットに付くサキュバス抱き枕カバーに苦悩する人々
落ち着けこれはニーバの罠だ。

<ゲーム関係>
北米でも注目を浴びた! 『ペルソナ4』の名キャラ“巽完二”(名前のない部屋さん)
嬉しい事言ってくれるじゃないの。

「ストリートファイター4」のDLCは360版のほうが割高になっています(BOGARD La+さん)

新型「PSP2」はiPhoneを超える? ソニーの開発プロジェクトをめぐり、噂が飛び交う(WY2K帳さん)

・アトラス「Persona -ペルソナ- (PSP)」4/29 初代作を完全リメイク。
ようやくペルソナ(仮)が動いた。

『逆転裁判』シリーズのキャラクターはこうして生まれた!イラストレーター岩元氏インタビュー

『バンブラDX』、「投稿コンテスト決勝大会」結果発表!

『ダックハント』をパクったゲーム、任天堂に消される

SCEとマイクロソフトの冷戦が始まった様です

ゲーム機から“後方互換”が外される理由

「涼宮ハルヒの激動 超DXパック」 半値以下の超特価 3980円
さすがに今回は未来を予知して踏みとどまりましたよ、ええ。

20年前から続いているゲーセンのインカム問題とコインの束縛

ゲーム史上最もセンス溢るる街の名前は
確かに>>14はセンスいいと思った。

「よゆうっチ」→「このエッチ」 このセリフ、最初は聞き間違っちまった!!
MOWのパワーウェイブは「ファッキン!」って言ってる……よね?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
めだかボックス 西尾維新原作の読み切り作を暁月あきらが可愛く描いた
うなーの人の漫画とは思えなかった。連載してもいいのよ(何故上から目線)

「涼宮ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」の無料配信が2月13日開始。…角川G

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 リアル等身のキャラデザ

『月刊Newtype』2009年3月号表紙の長門の目に映っているのって、光陽園ハルヒとキョンのどっち?

何故単行本を発売しないのか理解できない上北ふたご版プリキュアの最新作『フレッシュプリキュア!』なかよし3月号にて連載開始

「ヘタリア」放送中止で世界が激怒、韓国を糾弾する署名開始

ルパンルパーン
ななななんだってー!!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
エロゲのアニメ化 キャスト変更との闘い・変遷 - オレンジ色の服

人類が開発したライダーシステムの中で、最強はイクサ?
みなさん……神埼士郎は人類ではないと? 仮に人類から外して考えても、人類だった頃の研究成果をもとにオルタナティブを作った香川研究室をお忘れではないか。クロックアップあるんだぜあいつ。

天才的な作品タイトル

女キャラの巨乳率の高さと作品の面白さは反比例する

ともだちの覆面作ったんだが
それはそうだろうよww


<いろいろ。>
あみみ 民主党の正体。

3つのおっぱい論「乳首語り」「性おっぱい説」「乳自覚」 すくぅうみうぎ

ついに来た!どこでもつながるブロードバンド環境“WiMAX”(WY2K帳さん)

最新OS「Windows 7」には6つのエディションがあることが明らかに

「カトゆー家断絶」がニューヨーク・タイムズの取材を断る - オレンジ色の服

ポテトチップスは嫌がらせで誕生した

皆が見えてる色と自分が見えてる色が違う可能性

今日もお風呂覗かれてる…

な…なんて日だ……まったく今日はやく日だぜッ!

姉「こら、やめなさい」

いい事ないかなぁ

巡回させていただけないでしょうか?
[ 2009/02/04 21:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1156-092ab7f8



