AX まさか勝てるとでも?(私が) 拍手返信(とさりげにゲームの状況少し










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手返信(とさりげにゲームの状況少し 

K.Cさん
検査お疲れ様です。「よくわからない」がいつも通りなのか、と思いましたが大事ないようで何よりです。
ありがとうございます。ちょっと検査したくらいで「○○ですね」って断言してもらえるフィクションの住人が羨ましいです。特に最近の医者は後々の事を考えてか、具体的に「何が分かったのか」と聞いてもとかく言葉を濁しよる。
お届け物のブツ、喜んでいただけたようでホント良かったです。「こいつはもう持ってるよ!」ってなるかもだったんでちょっと心配でした。そして翠さんにこの場を借りて感謝を。自分の不躾な頼みを律儀にかなえてもらい本当にありがとうございます。
再びありがとうごzまたまたご冗談を。
知っているんでしょう? K.Cさんは世の森羅万象あらゆる事象を知った上で行動しているのでしょう? 今さら隔しても無駄ですよ!
あとみどりぬありがとう。

肉さん
復活ッ!地獄兄弟復活ッ!…いやまだ第2話放送されてないのにこれはどうかと思うのですがw地獄兄弟までバッタものもとい似て非なる誰かだったらどうしようと思ってただけにこれは嬉しいですね。この調子で他にもオリジナルのままで出てくれるといいなあ。 
きやがったぜ……。変身後の姿のみとはいえ、間違いなくあの馬鹿闇の住人たちが……。ホッパーゼクターの出所なんかもさりげなく明らかになったらいいな!
無償で長期間長時間働ける人材ってそれってつまり奴隷ですよね?まあ明確に奴隷カモーンって言ってる分マシっちゃあマシですが(遠い目)
言葉を慎め命に関わるぞ。スレイブですね。
カモンスレイブ!(MP0消費:効果:世界の片隅で戯言を叫ぶ)

宮村さん
こいつはすげえ……(ゴクリ)でも同人ゲームサークルのメンバー募集って時々こういうぶっ飛んだのがありますよね。ここまでのは稀だと思いますが。
カモンスレイブ! そういえばメンバー募集ってした事無いな……。正式にしてみればちょっとは協力してくれる人とか集まるのかな? かな? 集まりませんねわかります、自分の立ち位置は心得ております。
バステの原因特定できなかったようですが体に気をつけて損はないですので、ゲーム製作が忙しくても無茶はなさらないで下さいませ。
ご心配ありがと ごじます! 
ゲーム製作の方は……実は今ちょっと、ものすごい岐路に立たされております。何かまた前言を翻す事になるかもしれないけれど……これは本当に仕方ない! 私がどうこうできるレベルの問題ではない! ……というわけで先に謝っておきます、申し訳ない。
[ 2009/02/01 21:41 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1153-1a7a37fe



