AX まさか勝てるとでも?(私が) そ、そんな読みきりにこの私がビクッビクッ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そ、そんな読みきりにこの私がビクッビクッ 

ジャンプに西尾維新来ててびっくりするオタク系ニュースサイトもどき管理人。
拍手返信は明日に。

ラノサイ杯の結果に物言いがついたらしい(やくろあんてなさん)
ラノサイ杯批判の軽いまとめ & とりあえず改善案を考えてみた(やくろあんてなさん)
既存やら新規やらの区別は時期を調べるのが面倒なので省きまして、ベン・トーとか生徒会とかバカテス5巻とか面白かったよ。……文学少女? うん、読みたいけど積み本がなくならないんだ! 察してくれ!

<ゲーム関係>
『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』新たなゲームinゲームの内容とは

紙と鉛筆では遊べない、ゲームだけのピクロス。DS「立体ピクロス」(WY2K帳さん)

FF13の戦闘やべえwwwwwwwwwwwwwwwwww(すくぅうみうぎさん)

Xbox360のダウンロードコンテンツにFF13が現われる

イチローパロ、室伏パロありの「ニンジャブレイド」が物凄く面白そうだ

ハドソンに「現金80兆円持って来い」と脅迫、桃鉄ファンの29歳男逮捕

体験版やムービーのダウンロードという宣伝方法は、現状が恵まれすぎているが故に出来るという話

『ファイル共有ソフト規制法案』なんていう法案が可決されたら、お前らどうするの? 死ぬの?

『まいにちいっしょ』(2009年1月1日)で、クロ「れいむもかがみんもいない神社に用はないみャ!」

エロゲに興味あるけど、いまひとつプレイするのに敷居の高さを感じてる方へ

シリーズ最新作「スパロボ学園」!? バンプレストが商標取得

変身ヒーローが登場するRPG
ZXシリーズのロックマンとか流星のロックマンは正統派にもほどがあるくらい変身ヒーローなのに触れてもらえないんですねそうですね。ロック・オン! トランス・オン! オン・エアー!

女主人公でマイナーなゲーム

素質的に
うちのはお古のもらいものだからセーフですね。……ドリ……?アーアーキコエナーイ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『スラムダンク』のコミックス表紙には、全巻に桜木花道が描かれている

だらしない変なお姉さんは好きですか。好きです。「うちの姉様」
好きです。

バトルスピリッツの原案者がアニメ内で電撃ネットワーク南部さんみたいに描かれている…

押井守 「最近の作品はどれも似たようなのばっかで、見る前に飽きる」

ラノベ作家になりたかったら(るいんずめもりぃさん)
おばあちゃんが言ってた。「ゴールする前にリタイヤしたら、走った距離に関係なくただの失格」ってな。

角川が共有サイトの「違法アニメ」を収益化 基準満たせば「公認」 - オレンジ色の服

【ヘタリア問題】欧米ファンサブ、言論の自由に対する韓国の攻撃に非難相次ぐ 嘆願書署名運動も開始 - オレンジ色の服

かんなぎスタッフイケメン多すぎワロタ(かーずSPさん)

コナンVSルパン三世でありそうなセリフ
確かに>>289は見たい。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
侍戦隊シンケンジャー/今回のレッドは”お殿様”!
靖子にゃんが侍を描いてくれると聞いて飛んできました!!!
あと女性陣の和装に食いつきました

著作権ヤクザより厄介なパクリ厨がコンテンツをつぶす(かーずSPさん)

声優になることはおすすめしません

生活感ある画像くれよー!


<ボーカロイド>
巡音ルカ様の性能がヤバイ件について(モノリスさん)


<いろいろ。>
個人ニュースサイト界隈で最も「情報元」になっているサイトTop30(ごみおきばさん)

YouTube、アップロード可能な動画サイズを最大20GBまで拡大(名前のない部屋さん)

中国が「ブルーレイディスク」に対抗して「レッドレイディスク」を発売

一昔前と比べて個人サイトであんまり見なくなったもの・もしくは形骸化しているものを思いつくまま書き出してみた。

「まず俺を切れ」たけしのリストラ拒否で『誰ピカ』打ち切りへ

ググル先生ご乱心

マクドナルドの平日ランチタイム値下げ戦略はかつてのデフレ戦略と同じ轍を踏むか

ガラスは「液体」らしい(すくぅうみうぎさん)
私もライディーンで覚えた。

ユダヤ問題入門

動物愛護団体

外交

自殺志願者

googleがぶっこわれたwwwwwwww
[ 2009/02/02 22:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1152-c90fa1f2



