AX まさか勝てるとでも?(私が) 葛葉ライドウ日記 ~志乃田 名も無き神社編~










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

葛葉ライドウ日記 ~志乃田 名も無き神社編~ 

20060304141550.jpeg


「私はヤタガラスからの使者。
 帝都の平和を守護せし者…。
 葛葉一族のデビルサマナー 十四代目ライドウ 何かありましたか?」

 
20060304134321.jpeg


「…ほう 十四代目ライドウよ。
 しばらく見ない間に成長した様子ですね。

 以後 後世畏るべし十四代目
 葛葉ライドウと名乗るがいいでしょう。」


20060304133956.jpeg



カコ(・∀・) イイ!
今回システムががらりと変わってぶっちゃけもう別モノだけど、慣れてくるとこれはこれでアリだねえ。
ほうほう、今回は仲魔の累計忠誠度で「サマナーランク」が上がるのね。で、称号も変わると。
よーし、もっと仲魔を増やして素敵称号をゲットだぜ!




~……しばらく後……~





>仲魔からさらなる忠誠を得たライドウは
 サマナーとしての技量が上がった!



キターーー!!!(゚∀゚)ノ

20060304141456.jpeg

ツンデレにゃんこゴウト「サマナーとして少しはマシになったようだな。
 機を見て名も無き神社に顔を出すといい。お前の働きを評価してもらおう。」


おうおうおう行っちゃうよ!今すぐにでも行っちゃうよ!>ω<ノ

ゴトンゴトン ゴトンゴトン(電車賃160円)

20060304141550.jpeg


「私はヤタガラスからの使者。
 帝都の平和を守護せし者…。
 葛葉一族のデビルサマナー 十四代目ライドウ 何かありましたか?」


ふふふ、どうかな? 私を見て何か気付かんかね?
 
「…ほう 十四代目ライドウよ。
 しばらく見ない間に成長した様子ですね。

 以後 大正妖都の純情十四代目
 葛葉ライドウと名乗るがいいでしょう。」


そうそう、成長……え?

20060304134125.jpeg


「大正妖都の純情十四代目葛葉ライドウ」



……何このブービートラップ。
[ 2006/03/04 13:53 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/115-cce6c5fb



