AX まさか勝てるとでも?(私が) ノーマネーでフィニッシュ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノーマネーでフィニッシュ 

ワラ速 同人サークルはちみつくまさん、 無償 で長時間長期働ける人材を募集
同人ソフトサークル はちみつくまさんでは、無償で長時間、長期、働ける人材を募集しております。
要確認条件
 ・毎日、埼玉県大宮市近郊に、1時間以内で通える方。
 ・休日でも、夜中12時を過ぎても、呼び出されることはあります。
 ・ヒマにならない人。(自分で他の人の雑用を横取りできる方)
 ・いつもメンバーが用事を頼めるほど近くにいること。
 ・開発スケジュール厳守。
 ・ホームページの人材募集 超雑用のページも ご覧ください。

えーと……その……上から……目線? というのともまた何か違う気がする。レベル的な何かが。

同人作家さんに仕事を依頼できますか?また相場は? - 教えて!goo
自費出版や同人活動でひょっとしたら一番大事かもしれない事(かーずSPさん)

仮面ライダーディケイド/地獄兄弟はオリジナルキャスト!?
皆さんの心にまだ、矢車さんは生きていますか?♪
生きてるに決まってんだろうがぁああああああああああ!!!!
また見られるのか、兄貴のあの最高なやさぐれっぷりが……なぜか切ってある袖が! 靴の拍車が! 酷い被害妄想が!!

<ゲーム関係>
シリーズ最新作・DS用「スーパーロボット大戦K」特報PV
ヴァンの帽子の音がハイレベルで再現されてるぜヤホーイと喜んでたら鋼鉄神の「次の相手はどいつだ!!」字幕に虚を突かれた。

『ひぐらしの哭く頃に 雀』今度は雀卓で事件が起こる!?
そんな誰でも思いつくようなネt……え、本当?

『スペースインベーダーエクストリーム2』名作がまたも生まれ変わる

『すっごい! アルカナハート2』予約特典情報

『428 ~封鎖された渋谷で~』声優インタビュー動画の第2弾も先行公開!
遠藤父は声優さんだったのか。

開発中止になったWii『Winter』を復活させて!署名の数は既に1万以上

P2Pが無くなったら、エロゲは衰退する!?

洋ゲー「Xブレード」、PS3版のパッケージのパンツ面積が広がる
両ハード持ってる人の性癖があらわになるわけだな。

『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』最新トレーラー

今、動画共有サイトではゲームの『実況プレイ動画』がブーム?
jinさん何やってんですかww

【Xbox360】『ラストレムナント』70%オフにて販売中!

ヤフオクでの「マジコン」取引件数は1月だけで7万件

(ゲ)『涼宮ハルヒの激動』初週売上1万9000本とのこと

バンプレスト、「MOTHER2」の“どせいさん”を題材とした「どせいさんひざたけぬいぐるみ」を500体限定販売(WY2K帳さん)
かわいいのう かわいいのう


<漫画、アニメ、ラノベ等>
マクロスF(フロンティア)OFFICIAL FAN BOOK 発売

マクロスエースはシェリル好き必見の内容です

お前らそんなにアニメ録画していつ見るの?
録画してないよ。多いときでも週一、二本。見てる数もそんな変わんない。意外ですか?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
その「距離が近づいた感」は自己満足に過ぎない

佐藤さんに告白したり佐藤さんを罵ったり佐藤さんを萌えさせたりするCD

フィギュア写真投稿サイト「fg」、狙うは“立体物のpixiv” - オレンジ色の服

歌うは高橋洋子!あの「残酷な天使のテーゼ」が2009年ヴァージョンに!(BOGARD La+さん)

割れ厨は悪か?
悪だよ。


<いろいろ。>
ディスプレイの中のものに触れるシステムを作ってみた - オレンジ色の服

ネット上に生息する種族について(あみみさん)

リンクを貼ればいいってもんじゃない(あみみさん)

マクドナルドの裏事情教えてやるよ

生きた「カブトムシ」や「蛾」に回路組み込み、遠隔操作に成功した。

モスで働いてるけど質問ある?

本当だから大丈夫だよ

FXで儲かったらヌコ中心の家作るんだ

エムさん
WA2はスキがなさすぎる名作だろ常考。ラストバトルであの曲が流れ始めたあたりで全俺が泣いた。あと、全体の雰囲気からあからさまに浮いてるボス登場デモ最高。あのセンス、どうして受け継がれなかったんだろう(浮いてたからです)
どんなときでもひとりじゃない ラストバトルにテーマ曲のアレンジを持ってくるRPGは大体名作(悪そうな奴らは大体友達のニュアンスで)。
面白かったんですけどね、怪獣デモ。ラストの「焔の災厄」はネタでもなんでもなく「とうとう来たか……」という感動さえ覚えました。
[ 2009/01/31 17:26 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1149-91d15ab3



