AX まさか勝てるとでも?(私が) おとどけものがきたよ~










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとどけものがきたよ~ 

ミドゥリ
…… 住nゲフンゲフン往乃さんって書こうとしたら、訂正するのを忘れて住乃さんのままエクスパック500を出してしまったことに今、気がつきました。 たんすの角に小指をぶつけてきます。
P1001188.gif
キミさ、今年で何年の付き合いになる。何年の付き合いになる。
バレンタインデー当日に12種類くらいのバリエーション豊かなご贈答用チョコレートを買いたくなる呪いをかけておいたから恥をかいてくるといい。


内容物
・K.Cさんからのアレ……1冊
・表紙がエロすぎて印刷所の人に「18禁マークつけなきゃじゃね?」と言われた本……1冊
・バレンタインチョコ(はぁと)……1ヶ




・K.Cさんからのアレ

P1001192.gif
お気遣いの紳士にして頼れるTRPG十年選手K.Cさんが何か私にくださるという事でなんだろーなーと思って待っていたのですが度肝抜かれた。
……ありがとうございます……超嬉しいです……何故私がこれを持っていなかった事を知っている。これがすげぇ欲しかった事を知っている。買おう買おうと何度もレジに持っていきかけながら、その度に財布の事情で元の位置に戻してきた事を知っている。
みんな、K.Cさんは何でも知っている。気をつけろ。



・表紙がエロすぎて印刷所の人に「18禁マークつけなきゃじゃね?」と言われた本

P1001191.gif
無論、右の方です。こうして自分が描いたものと並べると死にたくなるね! 死にたくないけど!
涙星さん、改めて無茶(時間ねえです、代わりに表紙描いてくだせぇー)を聞いてくださりありがとうございました。



・バレンタインチョコ(はぁと)

P1001189.gif
ありがとうみどりーぬ。呪いの効果を11種類に軽減しておこう。
[ 2009/01/29 18:30 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1148-6a2d7557



