AX まさか勝てるとでも?(私が) さらばさらば詐欺










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらばさらば詐欺 

仮面ライダー電王/映画第4弾確定。公開は春!
ウラタロス「最後最後って言っておいて(ry」
噂はあったものの、自虐ネタが現実に。
まあ見ますけどね。本格的に幸太郎が主人公になるのが流れとしては自然だけど……どうなるのかな。
東映がピンチに陥ると、ライダー、プリキュア、戦隊はいつでも駆けつけてくれます」
ピンチなのかよ。笑っていいのかどうか。

あ、いまさらつぃったーはじめましたよ、と。

明日は検査だお……。朝飯食えないお。

<ゲーム関係>
FF13、カウントダウン終了! ハイビジョンの予告ムービーが解禁!

TYPE-MOON「魔法使いの夜」 体験版の配布は夏頃か

ワイルドアームズ2nd知ってるヤツ来い
OPの最初の奴何? 狂言回しキャラ? とか思ってたらまさかの変身ヒーロー。「うぉおおおおおッ! アクセスッ!!」かっこよすぎだろ常考。

Miiで指名手配


<漫画、アニメ、ラノベ等>
日本のアニメが世界に「売れない」 生き残りの道は(名前のない部屋さん)

このOPは詐欺だろというアニメ【海外アニメフォーラム】 - オレンジ色の服
ドルアーガとフタコイオルタの全力詐欺は素晴らしい。

灼眼のシャナ3期は秋放送!? - オレンジ色の服


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>v
仮面ライダーG/その姿が明らかに!

西又葵さんの本「西又 葵です。」&「にゃんだふる!!」が発売 「私がわたしに思うこと。 by西又葵」
ねねねねねねこぉー!!!


<いろいろ。>
また新しいブログ始めました。それも2つ - 空気を読まない中杜カズサ
ちなみに、あと3~4個頭の中にあるのですが、
カトゆーさんに続きカズサさんにも電子妖精疑惑が。

【FC2小説】 「小説コンテスト」 開催!(やくろあんてなさん)

「設定おかしいぞ」NHK、大河で長澤まさみさんの役を変更(BOGARD La+さん)

日本にはなぜ盾はないのでしょうか?世界中、どこでも剣と盾がセットになっている... - オレンジ色の服
記事タイトルに侍の匂いを感知して飛んできました。

教え子の女子生徒3人を次々と毒牙にかけた高校教師「18歳未満とは知らなかった」と意味不明の供述

きのこの山VSたけのこの里を超えるバトルを考える

レシピ中の「適量」って何だよ?その「適量」が分からないからレシピ見てんだろうが

水道調査が来たときうっかり部屋に上げてしまった事がある

「ヤクルト」スゲー!! 医師もお手上げの謎の病気を2日で治す

に”ーに”ーに”ーに”ー

インターネットのしくみ(あみみさん)


じぇふ茶さん
通院お疲れ様です。 きっと五代雄介ばりのサムズアップと笑顔で「大丈夫」と言っているであろう往乃さん。 一刻も早い回復をお待ちしておりますよー。    …そう言えば「小野寺ユウスケ」の方は何個技を持っているのだろう…〝2000個の技を持つ男〟という設定は今回は無しなのかな?
※ただしイケメンに限る(サムズアップと笑顔)。常時バステが付いてるので何を以って「回復」とするか微妙な気もしますが言いたい事は伝わっております、ありがとうございます。
2000の技は多分持ってないでしょうね。アレは五代の強迫観念に近いレベルの「みんなの笑顔が見たい」という思いが身に付けさせたもの(ユウスケは他人に認めて欲しくて戦っている)ですし、今年が舞台になると「2000年までに2000の技」という設定にも噛みあいませんから。

宮村さん
とりあえずは心配なさそうということで安心しました。まあ往乃さんの体のことは他人よりもご自身の方がよくわかってるでしょうしね。何にせよ御自愛くださいませ。っていうか色んな所でディケイドが盛り上がってるのを見て、平成ライダーは電王とオンドゥル語しか知らない自分は悔しさに歯軋りするばかり。仮面ライダーBLACKとかならディスクシステムでよく遊んだよ!
大丈夫!(無表情でサムズアップ)とにかくまずは検査だお。
電王とオンドゥル……なんすかその偏った知識。まあディケイドの9世界は「オリジナルワールドの再現ではなくリ・イマジネーション」だと公言されてますから、予備知識なしでもそれなりに楽しめると思いますよ。さらっとwikipediaで過去作の設定を見ておくってのもアリかも。

すくみうさん
ところで、遺産相続の件は、忘れないでくださいよwww
そもそもそんな件はない。

肉さん
「おいつかれた」だと併走してるようにも受け取られてしまうから「まわりこまれた」んじゃないでしょうか。あと「まわりこまれた」方がげえっ、関羽!感が出てていいですよね。
画面がどうこうよりもやはり、まっ先に情景的な問題が浮かんでしまうのがTRPGゲーマーの性ですね。げえっ、関羽!感はとてもよく分かりますw 仲間とアイコンタクトを取りいっせいに逃げようとしたが既に先読みされており、微妙に抜けられない位置に敵が動いていた……というのが私のイメージです。

件さん
10万人に12人とは……そのような事情があるとは全く知りませんでした。しかし、長く病にかかっているからこそ、病気の事を最も知り、自分の体との付き合い方を理解しているのですね。凄いです。病院、気をつけて行ってらっしゃいませ。…あと、レアポップ猫様にもよろしく。あ、私は病弱キャラも結構嫌いじゃな今不謹慎な事言いましたすいません。……とにかくお体、お大事に。
こういう事ですごいとか言われてもあまり嬉しくないけどまあまんざらでもない(どっちだよ)。レアポップぬこさまは他の病院なんじゃぜ……あれ以降見てねえよ……。氷の黄純は私も好きです。
≫「民主・平田議員「海賊は漫画で見たことあるがイメージがわかない。日本の船舶が襲撃を受けて被害を受けた事があったのか」」 ねぇ、こいつ……なぐってもいい?(グラトニー風に) 
大丈夫!(ただしイケメンに限る笑顔とサムズアップ)
≫「厨房の頃に使った痛いハンドルネーム、覚えてるんだろ?」 私は前からちゃんと正しく読んでましたよ?「おうの」は読みづらいし「じゅうの」じゃ別の人(正確には猫)になる。URLがyukinonannashiである所から推察しても読み方は一つしかないですよね、主乃さん?
見事だ。なんというか見事だ。オプーナを百万本購入する権利をやろう。
[ 2009/01/29 21:25 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1147-e1c98069



