AX まさか勝てるとでも?(私が) 2号ライドゥ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2号ライドゥ 

<ゲーム関係>
『ストリートファイターIV』家庭用オリジナルモードが明らかに

スターオーシャン4、乳揺れのこだわり
き、興味ないね

洋ゲー「X-Blades」の主人公の声優に釘宮が使われる時代

任天堂Wii、ドアラのゲームが登場

「任天堂ハードは任天堂ソフトしか売れないから任天堂しか儲からない」←ん?

Fateが文学かは知らないが、TYPE-MOONは文化だと思う

1990年代末にゲーセンを賑わした『プリント倶楽部』のゲーマー側から見た思い出

何故「おいつかれた」ではなく「まわりこまれた」なのか
敵に「まっすぐ追いかければ追いつくほどの速さ」があるのなら、追いついた勢いでそのまま後ろから刺す。つまり、「おいつかれた」と表現されるような状況だと、普通に考えてもう刺されてるから「まわりこまれた」と表現せざるを得なかった……とか考えた。

Wiiっぽいゲームを購入したんだが


<漫画、アニメ、ラノベ等>
コミック版・狼と香辛料2巻発売 「剣も魔法も必要ない、本格的?中世行商人漫画です。」

LOの広告が正直過ぎる件 - オレンジ色の服

何故今のアニメはほとんど女尊男卑なのか?
「それは我々の業界ではご褒美です」って人が多いから。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーディケイド/2号ライダー?の画像(ネタバレ)
こいつもバーコード……という事は敵方のライダーにライドするライバルキャラとか? ライ多いな

自己中な消費者達がアニメ・ゲーム業界を、じわじわと殺していく。

ありのままに話すと「格闘技専門番組を見ていたと思ったらヴィー○や九重○んを紹介されていた。」

癒し系な平野綾さんが所属する事務所で男子声優を緊急募集 ※ただしイケメンに限る

「長門有希は俺の嫁…」な明治大学の駅伝選手が活躍して長門有希さんと共に新聞に――――

島本の感想文 | ガイナックス忘年会(コスプレ)
島本和彦、ガイナックス忘年会で「真っ白な矢吹ジョー」に… 「がっかり」と思いながらも周囲には好評
次は「あしたのガンダム」ですね。

投票荒らしの呼びかけを断固辞退するブシドー


<いろいろ。>
商業行事としての恵方巻きは案外需要があるのかもしれない

そんな単純じゃねーだろwww - オレンジ色の服
コラと見紛う名推理。

【テレビ愛知】バラエティー番組で「やらせ」…通行人装いインタビュー - オレンジ色の服

お昼のドラマでは、子役の女の子が子役の女の子に跪いて足を舐めたりしてるというのに……

民主・平田議員「海賊は漫画で見たことあるがイメージがわかない。日本の船舶が襲撃を受けて被害を受けた事があったのか」

定額給付金って何でこんなに叩かれてんの?

【産経】「某新聞記者『ここまでバッシング報道してるのに麻生政権を解散に追い込めないとは今の政治部記者はなさけない』」…福島氏

大逆転

無神論者ちょっと来いwwww

厨房の頃に使った痛いハンドルネーム、覚えてるんだろ?
残念だったな、ずっと往乃だ。それでもまだ住乃とか佳乃とか言われるんだぜ泣いてもいいですか。
[ 2009/01/28 23:42 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1146-9f1e5cf2



