AX まさか勝てるとでも?(私が) 軽い報告と返信










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽い報告と返信 

格納。
微妙に痛みが続くので、皆様のご忠告どおり、とりあえず病院行ってきました。
現在の医師見解まとめ→「多分こういう事だよ。激しい痛みが続いてないなら多分大丈夫だよ。でも一応明後日検査ね」
原因はもう簡単な検査だけで大体絞られていて、もしもこの先再発するような事がなければ多分自然に収まってくものだそうです。多分多いな。医者って結構そういうものですよ私は知っている。
まあなんやかんやで多分大丈夫な気がします。そう思っておいたほうが精神衛生上もよろしいです。
皆様も大丈夫だと思っておいて下さい。ご心配おかけしてすいません。

K.Cさん
ディケイド面白いですね、平成ライダーを全部は見てないですけど基本設定は分かってますしクロスオーバー好きとしてかなり楽しめます。そんなことは割とどうでもいいことで、体調悪いようならとりあえず病院に行くのが良いと思いますよ。自力で姿勢変えるのも困難な激痛ってちょっと相当なもんだと思いますし。まあ自分の身体のことは自分が一番分かってるとは思うのですが何もなかったときの気まずさなんて手遅れになるよりは遥かにマシですし、おかしいと思ったらすぐ医者に見てもらう方がよろしいかと。何はともあれ御自愛を。
ディケイドどうでもいいとか言わせちゃってすいません。病院行ってきました! 明後日も行きます!
さらにしばらく行って無い科の人に「来週来い」って言われました。来週も行きます。
ディケイドはクロスオーバー好きには本当にたまらんですね。実写の10周年企画という特性上オリジナルキャストでないのが寂しいところではありますが、これはこれで全然ありです。

エムさん
ディケイドさん超いい男……!本編の唯一のネックは主人公のキャラだよなーと思ってたんですが、こんなヒーローなら好きになれそうだ!ブレイドはやっぱ永遠にあの扱いなのか。俺の体はザギバスゲゲルだー!それはそうと、お体はお大事に。そこそこの常連なのに静観してしまってすみませんでした(猛反省)
エムさんはあたしの事なんかどうでもいいんだわ。よよよ。冗談です。すいません。
ほとんさんのマンガ、ディケイドさんも妙に男前ですが、なぜか横にくっついてるコハナさんがかわいいですよねw ナヅェイッジョニイルンディスカ!
本編の士君、嫌いじゃないですよ。「聞いてない」「忘れたんでしょう!」「いや聞いてない!」ヒロインにすら疑いを持たれる悪魔(byユウスケ)。行く先々でフルボッコに叩かれそうで(´;ω;`)かわいそうです

すくみうさん
動けないほど痛かったのなら、動けるうちに病院で診てもらうのが良いと思います。お大事に。あとHDD消去隊・同人救助隊を準備しておくべきかとw
診てもらった&明後日検査だよ! またひぎぃとからめぇとか言う羽目になるよ! 言わないけど。
HDDと同人はいざとなったら我が家の妖精さんがなんとか……してくれるといいな……。

じぇふ茶さん
ブログの更新やコメ返信はいつも楽しみにしておりますが、ちょっとでも辛いと思ったら無理は禁物ですよ…お大事にっス!
行って来たッス! 申し訳ッス!(岡村さんの声で)

ガティ山 さん
しばらくネットが繋がらなかったので来れなかったのですが、しばらく来ない内になんだか色々と盛り上がっていた様でうらやましい。ところで背中の御調子はその後如何ですか? 私が思うにそれは貴方の右わき腹から背中にかけてに寄生型宇宙人が侵入した痛みであると思われるので、外科に行くことを推奨します。どうかご自愛ください。
二桁の病を抱える程のご苦労をされているとは知らず、茶化した様なコメントを送ってしまってすみません。ご気分を害されていなければよいのですが……気分を害されたのであれば謝罪します。鼻で笑ってお許しいただけると幸いです。重ね重ね失礼致しました。お体にお気をつけて。
私の生態について知ってる人なんて閲覧者さんの一割にも満たないでしょうし、お気になさらず。
つか、外科で切除できる寄生型宇宙人ってなんか存在がかわいそうですね。
盛り上がっていたとはディケイドとかドルアーガの事かな? かな?(私が好きなだけ)
まだまだ盛り上がるよ! もっと熱くなるよ!
[ 2009/01/28 19:43 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1145-101d786c



