AX まさか勝てるとでも?(私が) 早めに返信










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早めに返信 

拍手返信です。
まあなんとなく格納。
件さん
ブログ更新できる分には多分大丈夫でしょうけど一応病院行っといた方がいいと思いますよ?この後彼の姿を見たものはいない……とか冗談にしかなりませんからね。
宮村さん
自分は子供の時分から肋間神経痛持ちで寒くなるとピキピキきますが、そういうのは放っておいても良い事ないので、ちょっとでも変な感じが続くなら早めに病院行っといて下さいマジで。そんなに悶絶するほど痛かったのなら余計にですよ。

ご心配していただきありがとうございます。というか、すいません。
ここに昔から通って下さっている方には周知の事実かと思いますが、私はとてつもなく病弱です。物心付く頃から薬を飲まなかった日は存在せず、つい二年前にも10万人に12人程度(原因は不明)というレア症例をゲットし、現在進行形で二桁の病を抱え四つの病院をかけもちしているのが私という人間です。いわば病にかかるプロ。こういう事態であわてて病院に駆け込み、「いや……特におかしいところは見当たりませんね……」とか言われるのにも慣れてしまっているのです。プロフェッショナルとしての勘は今のところ「多分アレの症状の変形じゃないかと思う、数日様子見て再発の気配がなかったら無視しろ」と申しております。一度なら無視できるけど、二度目が来たら普通ではないと確信できる。なので宮村さんのおっしゃるとおり、変な感じが続いたら病院行きます。
改めて、ご心配おかけしてすいません。
[ 2009/01/27 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1143-71ab49d3



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。