AX まさか勝てるとでも?(私が) アタックライドゥ










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アタックライドゥ 

まさに最初からクライマックス、そんな第一話。
ライドゥ

ヒビキさんに変身した時アタックライドの演出がなくて清めの音使わずに魔化魍倒してたのは
HIBIKI ONGEKIDA SYAKUNETUSINKU NO KATA
だと文字的に長すぎるからですね、わかります。

ディケイド超面白れえ! 平成ライダー見てて良かった! 細かいネタにいちいちときめくよ! ゼロライナーにマグナギガ(そしてファイナルベントを邪魔される)とかキャッスルドランに龍騎とかたまらないよ!でもお前にはドラグランザーがいるだろうが! 変なコラボしてるから全力出す前に撃ち落されたぞ! パラレルでも馬鹿か!
未確認生命体第7号さん、本編出演おめでとう! 
と思ったのにキミよう見たら24号やないかい。ヱヴァンゲリヲン的なアレか。さらにドルドが普通に襲い掛かってきた時点でああ、本当に別物なんだなーと改めて実感しました。問題ない、好き放題やるがいいさ!

件さん
≫「『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』&『にょろーんちゅるやさん』、第1回配信は2月13日22時頃と発表」 この分だと今年は陰謀イベントとかやらないのかやや心配ですが配信自体は純粋に楽しみです。…バレンタイン?何それ美味しいの?
長門のあのネタはちゃんとやってくれるんですかね。やっていいんですかね。らめぇもひぎぃもアリなんだからいいですよね! 自己解決しました。バレンタインは「バレンタイン男」にみんなでチョコをぶつける行事だって美川べるのが言ってた。
≫「ニャンダム大地に立つ!」 機体の方はガンダムだよACだよと話題になっているものの、肝心の猫には殆ど誰も目を向けられない(苦笑)。
猫には私が目を光らせておく、お前らは気にせず会議を続けろ!
……あと、サンクリ中止、ご愁傷様というべきか何と言うか……。宮村さんのように絵のスキルか何かがあればいいのですが私には無いのでここで文章で応援する事しか出来ないのが残念です……。
応援だけで十分であります! ありがとうございます。迷走してますが立ち止まってはいません。頑張ります。

エムさん
ディケイド!(挨拶)ヒビキさんの声が違うとかDAは巨大化しねえよとか魔化魍は清めの音でしか倒せないはずとかオルフェノクってファイズじゃなくても倒せるのでは?とか色々ありましたが(8割方ヒビキさん絡みですみません)、わかりやすい世界設定&展開は好ポイント。お子様新規視聴者完全置いてけぼりな気もするけど、このニヤニヤ感はなかなかいいですな。
ディケイド! 渡ももうすぐ「ワタル」なる別人にすり替わるようですし、基本的にオリジナルキャストではないと考えたほうがいいですね。
巨大DAは戦国HIBIKIとかいう作品に出たとか出ないとか聞きます。オルフェノクは…………………………気にしたら負けだよ! きっと対オルフェノク能力とかあるんだよ、あまり知られてないだけで! なんでそんなもんをスマートブレインが作ったかまでは面倒見れない!
置いてけぼりにされない側の人間としてはもう、もう。本当にニヤニヤですね。ああ次回が待ち遠しい!
[ 2009/01/26 03:32 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1142-abde7126


仮面ライダーディケイド・放映開始

 久々に、ホント、超久々に、日曜の午前8時から起き出して、リアルタイムで鑑賞しました。ええ、いつもなら寝てますとも。録画に任せて、...
[2009/01/26 21:42] URL Old Dancer\'s BLOG

