AX まさか勝てるとでも?(私が) 今日の往乃










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の往乃 

右のわき腹から背中にかけてにっちもさっちも行かない謎の激痛が発生して1時間強ほどのたうちまわりました。比喩ではなくのたうちまわりました。「これは自力で緊急外来に行けぬレベル……つうか姿勢変えるのもきつい……とうとう救急車の厄介になる日が来たか。いやでも呼んだ後に治ったら嫌だなあ」とか考えながらHDDの中身とか同人の事を想像してたら治まりました。
なんだったんだろうね。こういうの(謎のステータス異常→なんか治る)は痛みのレベルとか別にすると私には良くある事なので、内科行っといた方がいいのかどうか悩みどころ。

<ゲーム関係>
開発陣に質問状:「女神異聞録デビルサバイバー」 選択が直接物語に影響 RPG要素を重視(名前のない部屋さん)

丁寧に作られた好感の持てる作品~「FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~」ファーストイプレッション (WY2K帳さん)

うごメモの規約違反通報1件=5円。任天堂に期待されたはてながやっている事は…。(WY2K帳さん)

横井軍平さんの知名度がその功績に対して低く見える理由を考えてみる

堀江由衣、DSゲーム「ラストバレット」の主人公役に決定(すくぅうみうぎさん)

ゲーム『涼宮ハルヒの激動(限定版)』初日の売り上げが約8500本と前作から売り上げが大幅に低下 - オレンジ色の服

昔のファミコン雑誌はとっておくべきだった!!!(かーずSPさん)

クソゲーという悲劇から、人類はいつ解放されるのか(かーずSPさん)
クソゲーを作らないようにするには、どうすればいいのか?

味方になると急に頼りなくなる元敵キャラ

黒歴史扱いされてるゲームを語るスレ
闘神伝昴。

「マジック・ザ・ギャザリング」の世界大会が京都で開催!賞金総額2000万円!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
さらば!マガジンZの休刊号が発売 5作品以外は終了に
仮面ライダーSPIRITSは月マガへ。

公取委がアニメ産業の実態を調査したようです。

百舌谷さん逆上する 2巻発売 「ツンデレでも凶暴でも何でも最低な百舌谷さんが最高なんです!」

コミックLOが「違法アップロードをやめて」と告知した結果
流石LO。

井上雄彦「スラムダンク、あれから10日後」の書籍化決定

プリキュア6年目「これまでと違って大きなお友達がグッとくる番組を目指します!!」
わざわざ言われるまでもなく、どう見ても大きなお友達向けの絵になってた。

ツガノ版『涼宮ハルヒの憂鬱』で、消失長門に短針銃を向けて葛藤するキョンの図

「ジョジョの奇妙な冒険」原画 ルーブル美術館に展示される

ルパンVSコナン アニメで対決wwwwwwww
なにその悪夢

ワンピースの裏設定・トリビア知ってる人いる?
>>229の変更はGJだった。食べ物粗末にしちゃダメだよね。

「こんな制作費でアニメ作れってのかボケ」・・・42.4%の回答


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「ある日突然殺人ゲームに巻き込まれる話」はもう飽きた(かーずSPさん)
かなり前「美少女+殺人+ルール=ただの美少女モノじゃないよ! シリアスで重いから安心して手を出してね!」みたいな奴について「もう飽きたよそういうの!」って言った覚えがありますが、むしろあの頃より増えてきてる気がする。

なんか厚生労働省委託就職支援センターに萌えキャラが登場していた?

平成仮面ライダーの各ライダーの特性
ブレイド最大の特性が抜け……いえなんでもありません。

『仮面ライダーディケイド』を見る人のための、各ライダーの怪人の特徴
オルフェノク(555) 人間体ありというか、人間が死んでなんか復活するとオルフェノクに。心臓燃やす。
ここだけなんか解説の毛色が違うw

『ドルアーガの塔(2期)』#3におけるメルトの負債額「37億5200万」=GDHの負債額


<いろいろ。>
これからは芸人とのタイアップ商品やら広告が減ってくるのではないかと思った理由

個人ブログにも「有料コンテンツ」の波が来たよ!

麻生太郎って何で不人気なの?(あみみさん)

一番「え、あれからそんなに経ったの?」と思わせた奴優勝

【就活】「これまで(就活に)かかったカネや時間を返せ」「最低最悪」…超大手外資製薬会社「採用計画が変わった」と最終面接を突然中止

リアルで「それなんてエロゲ?」と思ったこと

インフルエンザ総合スレ おれらがこの先生きのこるには

あ゙ー励ましてー

絵描きを目指してた時にスランプに陥った
[ 2009/01/26 18:46 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1139-f0607e72


[ゲーム][村上春樹]観鈴ちんを医学的に助ける方法

J・E・サーノ博士(ニューヨーク大医学科教授。臨床整形外科医)の心理的腰痛治療の書籍を購入した。 いくつか在ったが、新しいめの「心はなぜ腰痛を選ぶのか」を読んだ。 心はなぜ腰痛を選ぶのか―サーノ博士の心身症治療プログラム 作者: ジョン E.サーノ, 浅田仁子, 長谷川
[2009/01/27 16:41] URL 玖足手帖(大寒)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。