AX まさか勝てるとでも?(私が) 全然憂鬱じゃない事には突っ込んではいけない










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全然憂鬱じゃない事には突っ込んではいけない 

<ゲーム関係>
『Wii Fit』が10歳の少女を助ける―また歩けるように

Yahoo!オークション、DSマジコンについて注意喚起

『勇者30』勇者に騎士、王女、魔王が、わずか30秒で世界を救う!?

『428 ~封鎖された渋谷で~』声優インタビュー動画を先行公開!!
そ、そんなに出てたんですか。気付かなかった……。

『FFT』シリーズのキャラがクリスタルを防衛! 『クリスタル・ディフェンダーズ』がWiiウェアとして2009年1月27日に配信

ニンテンドーDS用ソフト『アニーのアトリエ』 特典のフィギュアを作り直しのため急遽発売延期?

デビルサマナー 再生産(WY2K帳さん)
名作です。間違いなく名作ですが……デビサバが出たばかりのこの時期に出しちゃうと……P4あたりから入ったユーザーに色々……発覚しませんか……。主に悪魔グラの使い回しが

ファミコンの教育ゲームを振り返って

PS3「龍が如く3」の企業コラボの規模がハンパないってレベルじゃねぇぞ!

抜きゲーってなんだろう

コットンソフト「アンバークォーツ」の様子がいろいろとおかしい件について

考えると『バルーンファイト』はものすごい豪華スタッフが集結した作品だったという話

『涼宮ハルヒの激動』ボーカルアルバムの長門有希が、長門じゃない件【フラグ立ったの】

3が最高だったゲーム
ロックマンゼロはストーリー考えると4も必要なんだけど……ゲームとしては3が最高かなあ。

【FF11】ファイナルファンタジー11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』&『にょろーんちゅるやさん』、第1回配信は2月13日22時頃と発表
たのしみたのしみー。

ラノベ作家の皆様はそろそろ自重が必要なのかも
前にも似たような事書きましたが、「こういうの入れれば管理人が勝手に話題にしてくれるだろw」的な考えが透けて見える気がして、基本好きじゃないです。

問一。ロシア正教総主教オンライン人気投票で日本人候補を1位にしたのはロシアの日本アニメのファンの仕業か?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーディケイド/龍騎&キバ世界は…そして希望的観測(ネタバレ)

イオシスで万引きするとアッー! 警察へ突き出すのはついで。

ソニー、TV事業をリストラしPS3事業に注力 本体とSCEとの連携を強化へ - オレンジ色の服


<いろいろ。>
ペットボトルで牛乳を販売できない - オレンジ色の服

やったー、人の細胞で生きたお人形さんできたよー\(^o^)/

鳥1羽のせいで壊滅した空軍あったよね

ニャンダム大地に立つ!

姉ファルファモザイク
とうとう他サイトの記事タイトルにされるまでにw

じぇふ茶(精神年齢5歳)さん
未だ修羅場中のご様子…往乃(おじい)さん、あとで肩を叩いてあげますね。 あ、お小遣いは500円ほどで結構ですよ?w   キン肉マンDVD半額>…ゴランノアリサマダヨ…orz 
お気遣い感謝……ってだからそのネタはもう期限切れだというのに。ふがふが。
ツタヤでは7万ちょいになってました、キン肉ボックス。

宮村さん
いやいやそんな、こちらのゲームなんてショボいもんですから気を遣うことなんてないんですけどね。じゃ、いよいよ本格的にヤバい!という時は声をかけていただければ塗りなり何なりお手伝いさせていただきますよー。報酬は黒歴史ノートの開陳でいいです(´ー`)お体に気をつけて頑張って下され。
ありがとうございます。ぶっちゃけこれまで5回くらい「いよいよ本格的にヤバい!」を更新して今に至っているわけですが、あと数回更新したら頼らせていただきます。
でも黒歴史ノートの封印を解くと体に気をつけるどころか私は死んでしまうので条件の変更をお願いします。

K.Cさん
うわーいとスパロボKで歓喜(ファフナーとゴーダンナー的に、残念ながらガンソは見てない)、サガ2のリメイクで感涙(もろ世代ですし)、精神年齢はボケ老人でハルヒMADのすごすぎる技術に驚愕しつつ超執刀ダンシンの細かいネタっぷりに(元ネタ未プレイなのに)すげえなと思いつつ、空から女の子が降ってくる話の感想は「素晴らしい頭の悪さだ(褒め言葉」と。生徒会は未読だったけど面白そうですね、バカテスとかと似た匂いがする感じです。ゲーム製作はごっついことになってるみたいですが…負けを認めなければ負けじゃない!(byグラーフ船長) よし、以前の部分から一気にまとめた!
お気遣いの紳士がレスする側の事全然考えてない暴挙に出た。びっくりです。ここは同じやり方で返す事にします。
ガンソは超名作なので是非に見ておいて下さい一話目で電波が合えば一気にいけますよボケ老人、ハルヒすごいよカドケ動画褒められてるよ!よかったね(匿名希望)さん!!そろそろあなたに「頭が悪い」と言われた回数を数えた方がいい気がしてきました、生徒会はバカテスというかマジであんな感じです、生徒会シリーズがどうとか富士見書房とかドラマガ本誌進出とか普通に言います、まだ生きてるから負けてない。よしまとまった。
[ 2009/01/23 22:05 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1138-a998d45e



