AX まさか勝てるとでも?(私が) 拍手返信(1.20)










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手返信(1.20) 

件さん
往乃おじ様、私にもお菓子下さいな。……じゃない、私も試してみましたよ。「精神的未熟度  100%  精神的自立度  53% 精神的熟考度  1% 精神的悟り度  5% あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。」 ククク――貰いに来たぜ――貴様の『継承されし特別なる存在(ヴェルタース・オリジナル)』をッ!
あなたは中二ネタの神に愛されているのか。狙い済ましたかのような結果とノリノリっぷりに激しく吹きました。
……あとハルヒMAD見ました。どうやったらあんな物作れるんですかね?職人凄い。もの凄い。
なんかもう次元が違いますよね。どこがすごいって全部すごいという。どうやったらあんなものが作れるのか、いまのぼくには理解できない。

すくみうさん
おじいさん、遺産相続は・・・あぁ、よかった、みなまで言わなくても分かってくれているようでw
おじいちゃん、精神年齢イジリはもう終わったよ? え? ご飯もさっき食べたでしょ、しっかりしてくださいよ! と返信までに時間を置くことで逆にさらし者にできるという裏技。
春頃とは、サンクリだったのですか。
ええバッチリ予定通りの時期のイベント(全CGアップ最終期限3月31日としていた)としてロックオンしていたのです……。正直、サンクリどうこう以上にごらんの有様が問題ですが。迷走街道を爆走中です(ややこしい)。お客様の中にお仕事募集中の責任感溢れる絵師様はいらっしゃいませんか! ませんか!! ぼくらに救いの手を!

宮村さん
かなり追い詰められてるご様子で……糞ヘタレでよろしければ多少はお手伝いできるかも知れませんがどうでしょうか。photoshopとsaiなら手慰み程度に使えます。参考リンクとしてpixiv貼っときます。 http://www.pixiv.net/member.php?id=91833
絵を描かれる方だったのですか! つか上手いじゃないですか! つか上手いじゃないですか!(大事な事なので)泣き言に反応していただきありがとうございます。しかしどうやらそちらもゲーム製作中のご様子……ここで頼ってしまうのはどうよ……と思いますゆえ、とりあえずはお気持ちだけ頂いておきます……。でも頼っていいよって言ってもらえたら頼ります!(なんと意志の弱いことか)

エムさん
畜生いいエンディングじゃねえか。幸せになるがいいさ753と愉快な仲間たち!途中はちょっとアレでしたが終わりよければ全て良しというわけで。つーかこれを書ける人がなんで(さそり座が動いたため省略
ニヤニヤ名護さん(ここで私もニヤニヤ)→正夫(吹く)→ネオファンガイアだよパパ(声を上げて笑う)→空に向かってライダーキック
敏鬼ライダーで最高の最終回だったのではないでしょうか。フォーマットは大体いつも通りなのになぜここまで違うのか。そうだね名護さんだね。末永く、幸せになりなさい!
『仮面ライダーキバ』最終回で名護さんがビショップ撃破→視力回復→恵と結婚のハッピーエンドを迎えた件
[ 2009/01/20 22:52 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1137-9eeff487



