AX まさか勝てるとでも?(私が) 平日に三日もニュースを放置すると










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日に三日もニュースを放置すると 

こんなことになります。
すいません、例によって拍手への返信は後日で……。

<ゲーム関係>
『逆転検事』御剣の前に立ちはだかるライバルとは? 限定版の発売も決定!

ついに完結!? シリーズの集大成がPSPで登場 『.hack//Link』

『バンブラDX』、「投稿コンテスト結果&決勝大会」アンタ達が審査しなさいよ!

任天堂発売カレンダー更新『Wiiであそぶ メトロイドプライム』『立体ピクロス』の発売日が判明

YouTube、WiiとPS3向けチャンネルを開設

FF13の体験版を買うとPS3HDD160GBとFF7ACコンプリートが付いてくるらしいので僕涙目

任天堂最大の迷走期は30年以上前

「永パ防止キャラ」について語ってみる

バンナム、実写版映画ドラゴンボールのゲームを製作中

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』発売の偽情報が流れる

PS3「NARUTO ナルティメットストーム」を原作者が絶賛→開発元の社長大喜び

ルイージ初登場の疑問についての考察

カプコン、次世代機で「ストライダー飛竜」の復活を匂わせるコメント - オレンジ色の服

関税庁、任天堂ゲーム機用のマジコンを摘発 - オレンジ色の服

『涼宮ハルヒの激動』フラゲ組によるゲーム内容情報

ヒーリング音楽として使えるゲーム音楽を挙げる

ゲームに合うお菓子や飲み物類教えて!
飴。

サクラ大戦4までやった
おっはようおはようぼんじゅー♪ と 俺が正義だ! はいつ聞いても笑みがこぼれます(異なるベクトルで)。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
真冬がようやく表紙「生徒会の四散」でもそんなことよりアニメ化決定!
よせ、そろそろ手首切るぞ。
生徒会の一存・第4弾 「会長のように10冊まとめ買い!?」

ブリーチの「何・・・だと・・・?」シーンをまとめた画像(すくぅうみうぎさん)

ペンは鉛筆をなぞらない

島本和彦新連載「アスカ@未来系」 転校生は未来人なのか?

「ヘタリア」作者に海外ファンから励まし 放送中止、海外でも話題に - オレンジ色の服

筒井康隆の名作『時をかける少女』の新表紙を『ハルヒ』人気絵師が担当 - オレンジ色の服

「かんなぎ」御厨仁家のペーパークラフトの完成度が高い

かんなぎの精霊像を彫ってみた チェンソーでw(すくぅうみうぎさん)


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「誰でも助ける」主人公の生まれ方(かーずSPさん)

大量シナリオに物申す ~削ってこそプロなり~  (乳之書)(かーずSPさん)

仮面ライダーディケイド/1・2話ストーリー(ネタバレ)

仮面ライダーG/ザンキさん・カイザ・海堂がスマップ稲垣くんと共演!&敵の首領は…?!

西又葵先生が今度はカレーのパッケージイラストを…?

ハルヒの二次創作イラストは世の中にどれくらいある?

ますます買いづらく…アマゾン、特殊エロ規制の不思議 - オレンジ色の服

茅原実里:「あきらめないで」 アキバの路上から、「涼宮ハルヒ」でブレイク - オレンジ色の服

「大槻ケンヂと絶望少女達のライブ」で小林ゆうはとても輝いていた件

誤解を招くように特撮作品を紹介するスレ
1から騙されっぱなしだよ!


<ボーカロイド>
出た!「巡音ルカ」特設ページに初の公式デモムービー!

初音ミクみく 出た!pixivに「巡音ルカ」のペーパークラフト!


<いろいろ。>
Winny被害は結局関係ない人が被るから怖い(かーずSPさん)

商業としてのバレンタインデーはこの3年で大きく変わるかもしれないと思った話

民主・石井氏、麻生首相に漢字クイズで挑発

Seagateのハードディスク 「大規模不良祭り」で販売中止に

この画像でネタ画像つくってくれ

orz ←これ心の中でなんて読んでる?(すくぅうみうぎさん)
おるず。「る」はやや「う」に近い音で。

死を意識した瞬間
常に意識するのがもののふである
[ 2009/01/21 23:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1135-92abbf4b



