AX まさか勝てるとでも?(私が) 753におめでとうが言いたくて










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

753におめでとうが言いたくて 

更新しました。こんやは おたのしみ ですね!
何も期待してなかったからなのかどうなのか、普通に最終回面白くて困った。
敏鬼よ……そういう終わり方……嫌いじゃないぜ。

【動画】仮面ライダーディケイド/いよいよ来週スタート!予告編キター!!
さあ、来週からはお祭りが始まりますよ!
テレビ朝日|仮面ライダーディケイド


<ゲーム関係>
タツノコプロのアニメーターに『うごくメモ帳』を体験してもらいました。(名前のない部屋さん)

【Wii】『モンスターハンターG』、Amazonベストセラーで1位になる

個人的偏愛ゲーム・そのに「ザ・キング・オブ・ファイターズ'95」

アーケードから移植された納得のいくファミコン作品

ユーザーがRPGで嫌がる要素・仕様


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ある日突然○○し始めるアニメまとめ(ふぇいばりっとでいずさん)
G-on らいだーす
ある日突然メガネ。

ツボにはまったので

富野由悠季 「『最近の若者は…』って言うけど、その若者を作り出した40-50代はどう責任を取るの?」

「ストライクウィッチーズ」監督の同人誌に続き、作画監督の同人誌も高騰! 14700円で販売する店も ※元値1000円

悪魔超人から買ったと思って諦めるしかないな!発売日過ぎたら10万円が半額に、「キン肉マン」DVD-BOX投げ売りに怒り。

『涼宮ハルヒ』シリーズ、2008年の約1年間で約100万部売れた模様


<いろいろ。>
テレ東伝説(あみみさん)

やる夫の独り暮らし 安価でビフォーアフター
やる夫可愛いよやる夫。
[ 2009/01/18 22:15 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1134-78eb5128



