AX まさか勝てるとでも?(私が) 拍手返信(1.18)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手返信(1.18) 

なんなのこの異常な食いつきのよさ

どいつもこいつもそんなに私を介護施設送りにしたいのかい!
いっそ一思いに姥捨て山にでも連れていきな! ふん!

とか頑固ババアをやろうかと思いましたが

チコさん
精神年齢チェックが889歳でヨーダ級でした。
上には上がいるものだ。
フォース教えてください、フォース。

名無しさん
精神年齢チェック、私も82歳でした。未熟度21 自立度88 熟考度87 悟り度100でした。
お互いにまだまだですね。マスターヨーダに教えを請いましょう。

るいなさん
82歳wwwまさか人生の大先輩だったとはwww 往乃さんの「往」は大往生の往だったんですねwww オジイチャンお年玉ちょうだい!
死んでねえよ! おめえにやるお年玉も食わせるタン麺もねえ! 保育園に帰れ!

あみ美さん
ゆきのおじーたんとこにおかしもらいにきたよ!(* >ω<)
よしよし、ヴェルタースオリジナルをあげよう。お年玉は、まだ小さいから500円くらいかな?(この対応の違いはどうか)

みドリル(精神年齢43歳)
お前の計算ドリルは天を突き破るドリルなんだよ!
お前は43にもなって何を言ってるんだ

肉さん
どの政党であろうとも公約に掲げたら支持率が上がるだろうと思われる法案ってそりゃあ議員定数削減でしょう。これ言い出したらどんな党にだって一票入れますぜ?多分。
空気嫁! あ、いや、失敬。唯一記事内容に触れているコメントになんという暴言を。申し訳ない。
ぎいんていすうってなーにー?」という結果が待っている可能性もなきにしもあらずですが、私は人間を信じたいと思います。
[ 2009/01/18 14:29 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1133-72e094e7



