AX まさか勝てるとでも?(私が) 悟り










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悟り 

精神年齢チェック(バーチャルネット幼稚園児るいな5さいさん)
るいな5さいww 酷いなww
さすがにコレを下回る事はないだろうから安心してチェックできたよ!
結果は……

精神的未熟度  50%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  100%
あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの
ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません


私はいつの間に人生の終着点に辿り着いていたのか……。
つーか小学生の計算ドリルとか馬鹿にしてんのか! 数学5だっつーの! ふがふが!←入れ歯が飛んだ


ハルヒダンスのすごい動画。どうすごいかは見て確かめてください。

<ゲーム関係>
『逆転検事』5月28日開廷決定! イメージキャラクターには松田翔太さんを起用

携帯機と据置機の間にある「第三のゲームハード」の可能性について考えてみる

忍者じゃじゃ丸くんが衰退した理由

ごらんの有様だった「魔法少女アイ参」が発売後も雑誌広告を出していた件

エロゲキャラのタペストリー届いたんだけどでかすぎワロタwww

ファミコン世代がワクワクする単語


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『バクマン』と『G戦場ヘヴンズドア』の違い
バクマン 1巻 感想

サブタイトルが変更されたテレビアニメとその理由まとめ

「狼と香辛料」の作者 支倉凍砂がCLANNADを気に入ってるらしい

期間限定でオープンする「『とらドラ!×禁書』Cafe」の「インデックスの丼」がひどい件について


<ドルアーガ>
兜をかぶる前後のウトゥと、ケルブのやり取り
そこも大事だけどさ……今回はほら、もっとほら……踊らされておくべき演出がさ……ウチの掲示板横のコメントで触れておきますね。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「LO」表紙の、「ロリコンに、春は来ない」の意味を考える

同人誌即売会「サンクリ」過去の名簿2万人分がWinny流出か


<いろいろ。>
物語の「白鳥キャラ」と「アヒルキャラ」

ひろゆき氏が語った”2ちゃんねる譲渡”の真相をまとめてみた。 - どらみそら。

どの政党であろうとも公約に掲げたら支持率が上がるだろうと思われる法案

知らぬは一般国民ばかりなり 放送局に免許剥奪がない理由

韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ

面白い法則や定理なんかを教えて

【ドロボーがカッコつけんな】「俺の負けだ。よく見つけたな」~空き巣一筋40年の男、通称「ヨイアキのナベ」逮捕

よのなかのしくみ。

ネコ画像で1000目指そうぜ
ぬっこぬこ! ぬっこぬこ!


ガラスの勇者王
スパロボKきましたねー。ガンソードとかファフナーとか出てくれてうれしいです。というか一番びっくりしたのはゾイドジェネシスなんですけどw
いやまあ私もゾイドが驚きどころだというのは分かってますけどガンソ参戦の喜びで他のもの全部飛びました。あ、キラと馬鹿兄貴(あるいは「じゃあただのバカだな! バーカ! バーカ!」)の奇跡の共演にも胸躍りますね! どうするんだろう、何事も無いかのようにスルーなのかな!

すくみうさん
大金を掴む可能性が少しでもある限り!仲良くさせていただきます!www
可能性がなくなったらポイか! 鬼! 鬼畜!
[ 2009/01/17 18:25 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1131-c0694415



