AX まさか勝てるとでも?(私が) 拍手返信(1.15)










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手返信(1.15) 

あみ美さん
拍手レス作業の更なる遅延を狙って今投稿ボタンを押すものとする。ククク…。 嘘ですw忙しいけど頑張ってくださいね!(*≧∀')ъ
一瞬またおやつ抜きの刑を発動せざるを得ないところかと思いましたがなんかすごい癒されました。ありがとうございます、頑張ります!

件さん
これはまた、以前の桃太郎の話とは全く違う感じになってますね。童話のような雰囲気の前作とは違いスピード感溢れる、いい意味で「騒がしい」感じに仕上がっていると思います。個人的に小説を書く時には何となく枠にはめて、表現は比較的平坦に書くと思うんですが、今回のを見ていると「純愛エロゲ」とか「俺今上手い事言った」みたいな特殊な表現や言い回しなど小説ではごくごく一部でしか多分使わないような言葉が出てきたりしてむしろいつもの往乃さんの文体で書かれていたので「こう言う感じに書いてもアリか」と個人的には発見でした。…と、ここまで書いたあたりで少々上から目線で書いているような気がしてきたのでこの辺で。癇に障るようでしたらスンマセン。
ほめ……られて……いる? んだよね! ありがとう!
いつもの、とのご指摘通り、私が何も考えずに適当に書くとこの文体になります。内容も毎度大体こんな感じになります。おんなじよーなのばっかです。つまり私は「夢」という原作が付いた方がいい仕事をするのです。レム睡眠の妖精に負ける私の発想力マジぱねぇっす。
……余談ですが、主人公の一人称が杉田智和で脳内再生されました。
それはキョン病だ!(テンション低めの主人公が全部杉田声に変換される深刻な病) いそいで病院に行くんだ!

宮村さん
素で楽しみました。女性のショーツが男性の生殖器に相当するならば、不慮の事故で全裸なんて目撃してしまった日には何を開陳させられるのかと。以前から思ってましたが、往乃さんの長編を読んでみたいです。あ、ゲームが出れば読めますね。期待してます!マジで!
ありがとうございます。全裸の場合はそうですね、黒歴史ノートと部屋のエロ本とHDDの中身全部くらいですね。無論途中で何か催すような事があったら懲役です。
長編は……実は投稿用の小説とか未完成のまま死蔵してたりします……。今はとりあえずゲームですからね。期待はし過ぎないでお待ちください!

肉さん
空から女の子が降って 「空から女の子が降ってくるオリジナルの創作小説・漫画を募集します」このお題を見た瞬間真っ先に思いついたのが「自殺サークル」という時点でなんかもう人として僕は駄目ですね。…いや一応空から女の子降ってくるんですけどね?
いや、それはわりと全うな発想ですよ、お題的に。他の作品は「空から女の子が降ってきて死ぬ」、あと「空から女の子が降ってくる現象が認知されている世界」が結構多かった気がします。なんで、私は逆に普通のラノベっぽいのにしてみました。

すくみうさん
「往乃、宝くじで大金をつかむ」。ふへへ、仲良くしましょうぜ、だんなw
つかんでないけどいいのかい! 仲良くしてくれるのかい!

ガティ山 さん
セクシャル方面になまら厳しい北米でペルソナ4が発売できたこと事態が驚きですが、まさか内容が殆ど変わってないとはビックリですね! 個人的にはP3の「テレッテッテッテー♪」がどう翻訳されてるかが気になりますが。
あの無駄にセクシャル(色々な意味で)なP4がねー。はってんぼくのまち。うれしいこといってくれるじゃないの。
テレッテは「コケコッコー」が「クックドゥドゥードゥー」になるように、向こうの方の聞こえ方に合わせてあるんじゃないですかね。なんかすげえカッコよくなってそう。
[ 2009/01/15 14:25 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1129-b5e5529d



