AX まさか勝てるとでも?(私が) エターナルダーク何か(アニメーターは死ぬ)










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エターナルダーク何か(アニメーターは死ぬ) 

元気玉メーカー(るいんずめもりぃさん)

往乃 「オラに元気を分けてくれ!」
289人のOLがストレスを分けてくれました
159組のカップルが倦怠感を分けてくれました
584人の主婦が睡眠欲を分けてくれました
792人のガチホモが色気を分けてくれました
893人のアニメーターが元気を分けてくれました
447人のオタクがマンネリ感を分けてくれました

往乃さんは明らかに元気玉ではない何かを完成させてしまいました。
どす黒い色をしています。


<ゲーム関係>
『FINAL FANTASY XIII』オフィシャルサイトオープン!

Xbox360本体、大規模なイベントでまたレッドリングを披露

KONAMIを怒らせた「DJMAX」ってどんなゲーム?(かーずSPさん)

ソニーのポケットPC 「VAIO type P」の広告が格好良過ぎて真似する人が続出

ペルソナ4、日本版と海外版の違い

クソゲーの生まれる原因のひとつは、ゲームにおいて完成の定義が定められないことではないか


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~」の横1話はジル役のKENNがユーザの投稿したセリフを生アフレコ
らめぇ抱き枕カバー:効果:部屋においておくと目にした一般人を驚くほど引かせる事ができる。

もはや「ちばらぎ」限定ではない!「かんなぎ」にまで登場したMAXコーヒー

ストパンファンブックの中身 & 帯のコメントが面白すぎ

『コンプティーク』2009年2月号掲載の『らき☆すた』人気投票途中経過で、みゆきがトップ、ひよりが3位に


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
そして、オタクは別れを経て大人になる。
「たっくんは、まだ子供だから」

キャラ製作のための年代別“名前ランキング”2009・女性版

TYPE-MOONのコミケイラスト集「CONCEPT」発売 “5年間のお祭りの日々、ぎっしり130ページ。”

会社の金で痛車作るなんてバカなの? 死ぬの?

大決戦!超ウルトラ8兄弟/DVDボックスの特典に…!

二次サイトで字を書いている。

ついに異性にモテない理由が判明。異論はみとめん。


<ボーカロイド>
初音ミクが「Windows Live Messenger」のテレビCMに登場 - オレンジ色の服


<いろいろ。>
ネットが生み出した新しい創作意欲

ルパン三世タイトルチェッカー(すくぅうみうぎさん)
「往乃、宝くじで大金をつかむ」……面白くもなんともねえな……。いや、現実にそうなってくれたら別ですけどね! なったらいいなすごく面白いな!!

老化現象を食い止める技術が研究中

最大2TバイトのSDカード新規格「SDXC」

米研究チーム、物体を空中浮揚させる方法を発見 - オレンジ色の服

限定5台!←じつはいつ行っても最後の1台があります - オレンジ色の服

さ……さ…寒い…

ペリー

ガディ山さん
サンライズには詳しくないのですが、「宇宙をかける少女」はSFとしてはかなりイタいセンスでしたね。ナビ人が現れた時には思わず変な所キュンときましたが。
SF=サンライズフィクションの略です。サイエンスなんたらとは関係ありません。全く新しい概念です。暖かく見守ってあげましょう。
[ 2009/01/10 22:15 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1124-b6280511



