AX まさか勝てるとでも?(私が) キングクリムゾン










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングクリムゾン 

アーメイさんの最大の見せ場だけすっ飛ばされて私涙目
あ……ありのまま起こった事を話すとジルが「こんなの勝てっこない……!」って言った後にアーメイさんのご尊顔がアップになった瞬間画面が止まって次に動いた時にはくぱーが泣いてたんだぜ信じられねーとは思うが何これ? いじめ?

<ゲーム関係>
ニンテンドーDS、国内で2500万台を達成

『アナザーコード:R 記憶の扉』アシュレイが母の死の真実に迫る

BOGARD La+ [topic] 家庭用スト4最新PV公開:キャミィCVに沢城みゆき
(*´∇`*)

涼宮ハルヒの激動は迷走?(WY2K帳さん)

『侍道3』の新作動画がPS3を馬鹿にしていてユーザー大激怒

アイマスがカードゲームになるらしいぞ!

ゲームに出てくる町ひとつ思い浮かべろ
新しい村 オワタ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
いい意味で裏切られた「バクマン。」のジャンプ精神について(かーずSPさん)

もうそろそろアニメで突然やってくる女の子とか、幼なじみとか、やめませんか?(海ノ藻屑様より) - どらみそら。

棒アニメ 「屍姫 -赫-」DVD1巻発売

らき☆すたに出てきたハルヒの水着がアレだった - オレンジ色の服

様々な話題で世間を賑わせた少年マガジンドラゴン増刊が1年1ヶ月ぶりの発売! 

『宇宙をかける少女』はSF(サンライズ・フィクション)

自サイトにて買ってきた同人誌の紹介をしづらい理由


<ボーカロイド>
「巡音ルカ」情報公開スケジュールの素早さを検証

「巡音ルカ」の設定論争はユーザーによるブームの扇動か(かーずSPさん)


<いろいろ。>
Amazonの配達を指定時間帯に届くようにする方法(ペリカン便の裏技) - オレンジ色の服

mixiにおいて1人複数アカウント所持を公認した方がよいと思う理由

センスを感じるタイトル

伊集院を心の底から頭がいいなあと感心した話  

2chに慣れちゃだめだぞ。

日本刀の魅力

芸術的なタイヤ跡。

姉のいない俺に謝れ
[ 2009/01/09 00:14 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1121-2001645c



