AX まさか勝てるとでも?(私が) 横?










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横? 

「ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~」開始記念で第1期をニコニコ生放送で全話一挙放送、GyaOでは「横1話」放送へ
生まれてはじめて聞く単語出た! ワクワクテカテカ


<ゲーム関係>
『アナザーコード: R 記憶の扉』公式サイトオープン、プロローグやゲームシステムが公開

メイド服やスク水に着替えて戦うDS用SLG『タクティクスレイヤー』今冬発売!

フラジールは売れそう?(WY2K帳さん)

カラオケJOYSOUND Wiiはひとりカラオケ需要を開拓したか

Yahooが「XBOX360」のアンチ活動を始めました

「Wii Fit」 おかげさまで300万本
428 ~封鎖された渋谷で~:4.4万
泣いた とか書いたらオプーナさんに怒られそうだね。泣かない。

未開封のファミコンソフトはヤフオクで高値で売れるらしい

アイドルマスターツインズの正体が明らかに!

「同人の方がマシ!?」未完成PCゲームが発売された裏事情 - オレンジ色の服

2008年のクソゲーオブザイヤーの大賞が発表に。(るいんずめもりぃさん)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
超絶アクションエンタテインメント「ウィッチブレイド」、1月6日からGyaOで配信開始

大ヒットアニメ「ローゼンメイデン」の第1期シリーズが低価格DVD-BOX化

マンガは摩訶不思議ファンタジー!? 『バクマン。』1巻発売 - どらみそら。
「バクマン。」によって明かされたジャンプシステムをまとめてみる。(かーずSPさん)

「フレッシュプリキュア」の違和感と戦え!

「キャラ★メル」vol.7付録DVDの「かんなぎ」チャプターはおっさん2人が「かんなぎ」について20分間ひたすら話してるぞ!みんな見ようぜ!

【宮城】鼻節神社に国内外からファン続々 事前告知なしで「かんなぎ」特製ハンカチ100枚を配布


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
あみみ ポンdeアッガイ
かかかかかかかわ

平野綾、水着を逆さまに着た「AYA STYLE」事件にラジオで言及。

『ジャンプ放送局』が終了した「本当の理由」

声優さんの8割はバイトが必要…声優事務所社長談

【プロ野球】中日・落合監督がガンダムからマクロスFに浮気、「これ面白いな。歌もいい」(東スポ)

半田健人
彼はオルフェノクよりもよっぽど人類の進化系と呼ぶに相応しい存在です。

お疲れ様。


<ボーカロイド>
「鏡音リン・レン」に続くバーチャル歌手の声は浅川悠
初音ミクから始まったキャラクター・ボーカル・シリーズ第3弾の名前が「巡音ルカ」に決定
良い。

下田麻美さんがリン・レンの曲をカバー 公募は2月2日まで


<いろいろ。>
ひろゆき氏が2ちゃんねるから手を引いてもおかしくないと思った理由

よく使われる危険なパスワードトップ500

【流通】「代引き」できなくなる? 宅配や通販、百貨店が猛反発

【派遣村】 坂本政務官、「派遣村に集まったのは、本当に働こうとしている人か疑問」発言を撤回&謝罪

mixiに「足あと」削除機能 - オレンジ色の服

「福田首相が辞任した本当の理由」 - オレンジ色の服

Cの中身を見た後Cに1を足す

名無しさん
時々NHKでやってるロボコンは、突き詰めるとGガンダムの世界になったりします。他の作品とベクトルは別ですが、ある意味非常にリアルな世界とも言えるんですよ。
何の説明もなく人間が人間やめちゃってる所とか首だけ残して回転するところとか設定はあるけど公開しないというリングロープの意義とか決勝大会第一回戦の相手のデカさとか明鏡止水(特に目)みたいなところ以外はリアルだと思ってるよ、元から! Gガン信者ですから!

ガティ山さん
初コメ。アニメキャプ切り貼りCG集云々より、リンク先のエロタン星人さんの存在に驚きました。まさかまだご活躍中だとは……。
10年選手か!? 10年選手なのかその人は!? というかあのCG集より驚くような事なのか!?

肉さん
何か今更感が強いですがあけましておめでとうございます。今年一年もよき年でありますように。例のあれの体験版にも期待しております。 ちなみに3本横並びの中身は・CoD4・P4・Fallout3でございます。それにしても428の評判はいいですねえ。ついに「そのゲームを遊びたいがためにしょうがないから本体を買う」(組長談)時が来たか…でもその前に置き場所を確保しないと。
あけましておめでとうございます。嘘みたいだろ未だに体験版の目処も立たないんだぜ。もう間に合わせるには体制を根本から見直さなければならんです。採算度外視してでも……アハハこんなはずじゃなかったんだけどなあ。……大阪さん仕事してー!!これくらいの愚痴は許されるよね
ニュースで紹介したとおり428は非常にかわいそうな事になっております。こんなところまで「街」と同じです。無理にとは言わない……余裕があったら……買ってあげて……。

エムさん
すげえ今さらですが今年もあけましておめでとうございますよろしくお願いします。それはそれとして「燃えるV」は島本先生が言うほど駄作ではないと思うに一票。最近出た文庫で連載版読みましたがちゃんと面白かったし。ボクシング界へ行きなゼロックス!つか正直、迷走ぶりでは「とつげきウルフ」とか(ry
あけましておめでとうございます本人が触れようとしないものには触れないでいてあげようよ。 
ウインブル首領はな……本人がネタにしてるからまだ「見せられる範囲(筆魂3より)」のモノなんだよ!! 本当に触れちゃいけないものには、本人は触れないんだよ!! 沈黙を守って静かに風化を待つものなんだよ!! 察してあげようよ!!
[ 2009/01/06 23:50 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1120-9318402f



