AX まさか勝てるとでも?(私が) ネタ絵(ネウロ)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタ絵(ネウロ) 

ネウロのーがみであります。
20060415013721.jpeg




「ネロネロネロ!!
 魔界777ツ能力・二号猿の罠(ブービートラップ)の味はいかがかね? 人間……」
「こ、このバケモノ鳥、なにすんのよ!さっさとおろしなさいっ!!」



20060415145440.jpeg




「ネロッ……我輩は魔界の謎を食い尽くした男……」



20060415014346.jpeg




「謎」を喰う!? バッカじゃないの、意味わかんな……?」



20060415024811.jpeg




「言うであります! 早くしないと手を口につっこむであります!!」
「わ、私今それどころじゃないんだってば~!!」



20060415004426.jpeg









先生は恐ろしいお方です(編集部の人にとって

20060216231426.jpeg

20060217010209.jpeg

20060217013047.jpeg



魔人VS生ける死神

20060220152726.jpeg

姓も名もN。




魔人ネウロが「謎」を追い詰めていく。

ネウロ「先生曰く…殺人鬼『キラ』は今、この中にいるそうです」
捜査本部一同「!!」
松田「弥子ちゃん…それ…本気なの?」
夜神「こういうのは…冗談で言えることじゃないんだよ?」
弥子(ネウロっ…)
ネウロ(構わん。真実が知りたければ叫ぶがいい。
 『犯人はお前だ』と)

20060221022945.jpeg

20060222031734.jpeg


「あまりに空腹で焦っていた。指させるなら誰でも良かった。
今は反省しているので先生がバック宙しながら土下座します」
「私ィ!?」




ツンデレネウロ
20060508231632.png

実物はむしろ素直クールですが。





デスノーガミ

20060228013426.jpeg


「人間界の謎はジューシー……っていうの? とにかくうまい」


化物達のいる事務所

20060306143726.jpeg

20060306153653.jpeg


「心配するな、害は無い。ただの立体映像だからな」
「え……私、立体映像(犬)に噛みつかれてるんだけど……」
ドアの幅がどう見ても足りてないが謝らない。
[ 2006/02/03 15:23 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/112-378a5e79



