AX まさか勝てるとでも?(私が) 滑らかに、ダイナミックに










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滑らかに、ダイナミックに 


カドケスキーというかミラスキーなおともだちがちょっと昔に作ったものだそうです。
国宝に認定しておくべき。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡
繋がらない時はこっち。重いので注意

<ゲーム関係>
DS「テイルズ オブ ハーツ」、CG版だけ値崩れ中

海腹川背・旬 完全版にはあの酒井氏が・・・あれ?関わっていないの?マジ!?(WY2K帳さん)

いくつ知ってる?ゲーム業界ジンクス20

失敗を生かすゲームを夢想してみた

タツノコ VS. CAPCOM コラム - 第十一話:こっそり裏話(BOGARD La+さん)
期待して待ってるから続編作ってくださいよ?

パクリに限界なし!?今度は「聖闘士星矢」のオンラインゲーム登場! - オレンジ色の服

ゲームの「面」っていう言葉の初出って何?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
原型をとどめない程加筆修正された島本和彦「燃えるV」
テニスを通してボクシングを以下略。

テレビ版『ガンダム』は玩具を売るためのアニメでした

”文学少女”の三題噺と小説のプロットについて(やくろあんてなさん)

ねたミシュラン ★意外や意外?ガンダムパイロットの年齢表
ガンダムファイターは国家の代表(国で一番強い格闘家)なので、基本的に年齢高め……と考えるとなんかリアルな世界観に思えてくる不思議。

『ストライクウィッチーズ』DVD第5巻のCMで、トゥルーデの乳首がハートマークで隠れずポロリしている件

『らきすた×涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 でっかいお楽しみBON』におけるみゆき情報&みゆきの兄が黒歴史化


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
コトブキヤかんなぎシリーズ第三弾は、わんこコスで恥じらう幼なじみキャラ「つぐみ」に決定っ☆ - オレンジ色の服
よくやった

属性解析してみよう!

【エロ注意】アニメキャプ切り貼りエロCG集爆誕!!

ダメ主人公ヒエラルキー


<いろいろ。>
今年は、日本で46年ぶりに皆既日食が見れます!

講談社には絶望した!出版大手3社が新聞各紙に載せた2009年元日の広告

2ちゃんねるの海外企業譲渡のメリットは何か。そして何が変わるのか

不況で「夜逃げ屋」大忙し 順番待ち40人、ヤミ金も…(

pixivがユーザー課金を検討中。「課金でサーバー代くらいはまかないたい。」

先生が真面目に慰めてくれたんだけど


ルイナさん
あけますことしく!アケオメコトヨロなんてもはや古い古いわ! …というわけであけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしゅうお願いしまっす。
あけおめことよろ
うん、予想通りの反応だろうけど私はこういう生き方しかできない奴なんだ、許して欲しい。
今年もよろしくお願いします!

件さん
『――その日は、晴れだった。しかし、ひらひらと空から舞い落ちる物があった。それは雨でもなく――雪でもない。魔法を超える何か――とても「ユカイ」な――「何か」。――本来、それは起きるはずがない、非常識な出来事であった。しかし――現にここで起きていた。起こってしまっていた。――不可能では、無かったのだ。――明日もしまた会う時があったなら。きっと僕は笑って鼻歌を歌っている事だろう。そして、僕は集め続ける。喜び――嬉しさ、その全てを。――それは、とても簡単な事。追いかけて――追いかけて――きっと捕まえる。大きな――想像(ゆめ)、幻想(ゆめ)。それが、ただ――好きだから。__ハレ晴レユカイ 完 』 とてつもなく長文で意味不明ですが荒らしではありません(念の為)。歌詞見ながら結構頑張ったんですがかなり無理がありました。原型をとどめていない上に意味不明……丸一日考えて出来たのがごらんの有様だよ!(泣)
出たァー件さんの長文中二改変ネタだァーッ!! 
「」、()、――は三種の神器ですね! これに正月の一日を使ったあなたが魔法以上に愉快だよ!
[ 2009/01/04 21:28 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1119-ea7c3ee4



