AX まさか勝てるとでも?(私が) 初ニュース










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ニュース 

<ゲーム関係>
トロ・ステーション-09/01/01
62%
大事な事なのでここでも言いました

米国、クリスマスプレゼントのWiiに激怒してカップルが乱闘事件

【ファミ通】浜村弘一 「PS3は、展開がゆっくりすぎます。」

ファミ通の卑劣な店舗集計方法が明らかに(WY2K帳さん)

エロゲーメーカーの年賀更新まとめ

Win「快盗天使ツインエンジェル」 完全新作ビジュアルノベルを正月から無料配布


<漫画、アニメ、ラノベ等>
劇場版『天元突破グレンラガン』 ついにグレンラガン完結!【螺巌篇】4月25日公開決定!(すくぅうみうぎさん)

一番面白い時に漫画を終わらせることが出来れば、それはなんと幸せなことだろうか。

2008年ライトノベル十大ニュース「決定版」

「バクマン。」1巻に載ってる大場氏のネームから判断して、もう例の噂は確定?(12/31)(やくろあんてなさん)
もはや隠す気ゼロ。

【軽蔑します!!】高村股監督専用の罵りリーネ【この変態ッ!!】

『涼宮ハルヒ』原作中で、キョンが食べたもの一覧


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「らき☆すた」の家再現 作者旧宅を交流施設に

ひどい!またウィニー被害
どういう経緯でそんな事に。

ある~晴れた日のこと~魔法以上のユカイが~♪
ざわ……ざわ……


<いろいろ。>
ひろゆき氏、2ちゃんねるを海外企業へ譲渡 - どらみそら。
2ちゃんねるがひろゆきから謎の会社「PACKET MONSTER INC.」に譲渡完了、その正体を探る

2009年福袋の中身公開掲示板

ものまね番組が衰退した理由を考えてみる

「->」を変換すると「→」になる まめちしきな - オレンジ色の服
!!

2ちゃんねるコピペブログを落札したJKさやさんがアダルトチャットの自称雌奴隷アユさん(20)だったらしい件について

中国「日本が最大の援助国だという事実を知って」(あみみさん)

トヨタがマスコミに報復「テレビCMは本当に効果があるのか試してやる」

安価で動くやる夫がいろいろやるおっお
動く、こいつ動くぞ! だっておwww

正月だし笑顔になれる画像集めようぜwwwww

元捜査一課の田宮のプロファイリング

ぬくぬくおふとんの作り方

デヴィ夫人

衝撃的な事件、放送事故、都市伝説、オカルト、タブー


あみ美さん
あけました!(* >ω<) 今年もよろしくお願いします!
返信コメをコピーされた……だと……? どう返せばいいんだ。
……あけました!(* >ω<) 今年もよろしくお願いします!(再コピー)

宮村さん
はじめまして。こちらのブログに日参というか、日に3~4回来させていただいてる者です。皆どうやって往乃さんにコメント送ってるのかと不思議だったんですがようやく判明しました。拍手ボタンから送れるんですね。それはさておき、ストリートファイターオタクを自負してる自分でしたが五問正解という不甲斐ない結果でした。これテスト勉強なしで全問正解できる人は神だと思います。
はじめまして。そんなに何度も来ても変わり映えしていませんよという忠告を以って年始の挨拶とさせていただきます。
私は新世界の神だったのか……。「難しすぎない程度のマニア向け」を意識して問題作ったんですが、合格率を見るにどうやら私の認識はズレていたようです。だが私は謝らないしまたなんか作るつもりだ。我が道を往く。

K.Cさん
明けましておめでどうございます。今年もよろしくお願いします。08年で一番面白かったのはP4です、良いゲームを教えてもらい誠に感謝。
明けましておめでどうございます。今年もよろしくお願いします。
P4は「つまらなかった」という意見をほとんど聞きませんね。あれだけ売れたゲームとしてはかなり珍しい。海外でも非常に評判がいいようで、「万人向けRPG」というジャンルが存在しうる可能性を感じました。
ストリートファイター検定は10問中3問正解で不合格・・・存外うろ覚えだったり分からなかったりと残念な結果でした。
本気を出せっ!(リュウの声で) それはそれとして3問正解という事はあなたはおそらく春日野さんですね結婚してください。
暇になったらまたオンセで遊びましょうぜ、待ってますよ!(サムズアップ
結局昨年末はオンセなしになり申し訳ない、全くみんな頑なだな! 
こうなったら無理にでも暇を作るので遠慮なく募集かけてください。待ってるぜ!(シュッ
[ 2009/01/03 01:31 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1118-6603272e



