AX まさか勝てるとでも?(私が) 425?










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

425? 

<ゲーム関係>
【DEVELOPER'S TALK】Wiiと奮闘した、チュンソフトクリエイター「コダワリ」の数々、『428~封鎖された渋谷で~』開発秘話(前編)

『バンブラDX』、「リクエスト大量到達記念 大合奏!バンドブラザーズDX投稿コンテスト」実施
バーバラ・バット、どこまでも他人任せである。
『バンブラDX』投稿コンテスト 賞品はバーバラの愛!?(WY2K帳さん)

『うごくメモ帳』こそ、2008年の任天堂最高の収穫だと言えよう
「うごくメモ帳」はすごい(WY2K帳さん)
俄然興味が。

これが本当の海腹川背だ!DS『海腹川背・旬 ~セカンドエディション~ 完全版』には酒井氏の監修の元、新ステージを15ステージ用意(名前のない部屋さん)

各サイトの2008年ゲーム関係ランキングまとめ
私は例によって31日に書きます。出遅れもいいところだよ!

ちょwwサンデーVSマガジン発売決定www

スクウェアのゲームで一番不幸な主人公って

そろそろ福袋の時期だな
私には何も見えないな。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
同人誌作りは甘くない 「焼き肉焼き鳥恋物語」ができるまで (1/3)

らき☆すたコスプレ根付けで、またみゆきがハブられた → 幽遊白書の桑原和真みたい


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
(改)格ゲー風『ストライクウィッチーズ』

加藤英美里さんが重度のネトゲ廃人(FF11)であることが判明 ネ実民も真っ青なレベル

素人が書いたローゼンメイデン「水銀燈」の絵が55万5千円で落札される - オレンジ色の服


<いろいろ。>
これからのテレビ番組の価値は、邪魔にならないことかもしれないという話

幻想曲 メッセンジャーのウイルスについて

どさくさに紛れて公明党のポスター破った女逮捕

デヴィ夫人「卑劣なカイヤ」

件さん
ちょっとストップ!その「件」さんは私とは別の人です。もしかして成りすまし?
すいません、普通に私の勘違いです! 修正しました。

アマクニさん
教えて奈美せんせい、「おばあちゃんが言ってた」の回答と「わしが育てた」の回答が一緒なのは何かしらの意図があるんじゃないかと勘ぐってみたりするけどぼくはこどもなのでよくわからないや。
ぼくもこどもなのでよくわからないけどおばあちゃんはわしが育てたってばっちゃが言ってた!
[ 2008/12/30 22:29 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1114-fe367df1



