AX まさか勝てるとでも?(私が) 冬コミ……か……










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ……か…… 

          _人人人人人人人人人人人人人人人_
         >     泣いてる暇はねえよ!!!  <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
_______  _____  _______    ___  _____  _______
ヽ、     _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、   ノ    | _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ  、  |
  ヽ  r ´           ヽ、ノ     'r ´           ヽ、ノ
   ´/==─-      -─==ヽ   /==─-      -─==ヽ
   /   /   /! i、 iヽ、 ヽ  ヽ / / /,人|  iヽヽ、   ヽ,  、i
  ノ / /   /__,.!/ ヽ|、!__ヽ ヽヽ i ( ! / iゝ、ヽ、! /_ルヽ、  、 ヽ
/ / /| /(ヒ_]     ヒ_ン i、 Vヽ! ヽ\i (ヒ_]     ヒ_ン ) イヽ、ヽ、_` 、
 ̄/ /iヽ,! '"   ,___,  "' i ヽ|     /ii""  ,___,   "" レ\ ヽ ヽ、
  '´i | |  !    ヽ _ン    ,' |     / 人.   ヽ _ン    | |´/ヽ! ̄
   |/| | ||ヽ、       ,イ|| |    // レヽ、       ,イ| |'V` '
    '"  ''  `ー--一 ´'"  ''   ´    ル` ー--─ ´ レ" |

分かったすまない、キミ達の屍を越えていく。


<ゲーム関係>
ストレスが体力を奪うシステムを紹介 『絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-』

【PS3】『メタルギアソリッド4』ヨドバシカメラ秋葉原店で品切れ中

坂口博信「クライオンは無くなりました。全く新作で大きいプロジェクトを進めています」

ゲーム総合誌「ゲーマガ」、MGS関係の話題で360ユーザーを煽る
あまりにも品性が無い。

初代Xboxが異様にデカくて重かったワケが判明(WY2K帳さん)

レビュー【ゲーム+PSP】DISSIDIA FINAL FANTASY(るいんずめもりぃさん)

ゲーマーな芸能人をあげてください


<漫画、アニメ、ラノベ等>
15禁:ついに大不況の波がTVアニメにまで、、、(かーずSPさん)
ガチでエロアニメ。

声 が 合 っ て な い ア ニ メ のキ ャ ラ(るいんずめもりぃさん)
いやだから>>2はあの声しか考えられないんだってば!!!
中の人も「え、俺でいいの!?」と困惑したとか聞きますが、いいんです。無闇に美少年ボイスじゃないのがいいんです。
ネウロは「ロクにキャラを理解せずテンプレに従って決めた臭」が……おっと、ネウロはアニメ化なんてされてなかったよね! ちょっと記憶が混乱しちゃった! ごめん!

『ガンダムOO』貧乏姫の中の人の選出理由が酷い件

『シティハンター』 韓米合作でテレビドラマ化


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダー電王/映画4作目の情報?!

らっきー☆ちゃんねるの2人と金田朋子がクリスマスパーティ

平野綾が事務所に止められていた「水着事件」の真相を語る

このサイトで一番おもしろい解答見つけようぜ
「おばあちゃんが言ってた」
いいかげん成仏させてやれよ。ばっちゃの言葉を噛み砕いて、自分の考えにしろよ。、と毎回思うの私だけ?
惜しい!


<いろいろ。>
「考え方は人それぞれ」はゴールではなくてスタート地点

あみみ 【制服とか】けしからん画像集 まとめ【コスチューム】

「一番お買い得なHDD」が交代か、1.5TBモデルのHDDが急速に値下がり

薄っぺらさを追求しすぎた車の写真

【高知】よさこい祭りにジャスラック「使用料払って」

毎日新聞、ビックカメラの事件を報ぜず

フジテレビ、浅田真央の転倒シーンのパネルを飾ったスタジオで生インタビュー …ネットで非難続出

私は神です。

このコピペの意味がわからんのだが。

レジ女「またこの人だわ。この人いつも半額の商品しか買わないわね。」(るいんずめもりぃさん)
半額弁当しか買わない客は一流の狼だと思ってよい。そんな事も分からぬレジなど捨て置け!
ベン・トー―サバの味噌煮290円 (集英社スーパーダッシュ文庫)
ベン・トー―サバの味噌煮290円 (集英社スーパーダッシュ文庫)

うちの室伏が最近よく興奮してるんだけど

名無しさん
ユーリは「男がカッコイイと思える主人公」としてデザインされているので(攻略本インタビューより)男性票も大分入ってると思いますが。というより、今年でたゲームの主人公で最も格好良いといっても異論は少ないと思いますよ。プレイしないと分からないとは思いますが・・・。
ほほう。そこまで言われるのであれば、おそらく一位は予想通りの結果という事ですな。テイルズはまだ死んではいなかったんだ……。
ところで二位以下の惨状をどう思われますか。
[ 2008/12/29 22:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1113-da5e166b



