AX まさか勝てるとでも?(私が) 喉痛い










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喉痛い 

この時期に見事に体調を崩しました。まるで呼応するかのようにブログ鯖の調子も酷いですね。
だが更新する(露伴調で)

<ゲーム関係>
海腹川背・旬 セカンドエディション完全版 - オレンジ色の服
海腹川背・旬SE完全版「開発中のバージョンを少し触らせてもらった感触から察するに、おそらくソースレベルで完全移植になっていて、挙動はPS版と完全に一致してるようです。」(WY2K帳さん)

『トリガーハート エグゼリカ』PS2版は3月26日に発売! イベントCGもお目見え!!

増える、戦う、食べられる……Wiiリモコンで遊べる『ピクミン』

『真・恋姫†無双』を43個大人買いする真正エロゲーマー現る! - オレンジ色の服

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版 - オレンジ色の服

トロ・ステーション-08/12/27

5年の歳月を費やした超大作…?自作ゲームの発売を求め、任天堂に決死の自宅ストライキ

そろそろアルル・ナジャが可愛くね?
ばーよえーん! ボクっ娘とのファーストコンタクトでした。
そろそろアルル…いや他のキャラも可愛くね?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
プリキュアシリーズ最新作「フレッシュプリキュア!」2月1日放送開始、キャラクター情報公開

『ザ・スニーカー』2009年2月号に、のいぢ画「涼宮ハルヒの視線」や、ハルヒ劇場「西部劇編 執筆中」の情報

753(名護さん)ペンダント発売中

イブだからハルヒの佐々木の画像をください

富野監督「このままでは日本のアニメは駄目になる」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
JAM Project:「スパロボ」の主題歌集を発売 7作品全14曲を収録(BOGARD La+さん)

「ゼロの使い魔」の兎塚エイジ氏がエロゲデビュー! その意外な真相とは
衝撃的。

エロゲライターの「ラノベデビュー年」一覧

性欲と食欲の両立


<いろいろ。>
「漢字が読めない首相」叩きに自分が思ったこと

違法着うたダウンロード数が4億突破

おっぱいについて知っておくべきほんのささいな5つのこと

【芸能】よゐこ・有野、家族と食事中に偶然店にフジテレビの取材カメラが! しかしスタッフ誰も有野に気付かず
驚くべきステルス能力(常時発動)。

Wikipedia創設者「おいお前ら、いつまでもタダで使えると思うな!金出せ金!」

デヴィ夫人、ブログで飯島愛さんの死について語る

うまい棒でクリスマスツリー作ったよー\(^o^)/

すごいサイト見つけたw
すごいサイト見つけたw BONUS STAGE

森元首相「あ?支持率?メディアに洗脳されすぎだろ」

「あ、あの…裏金作らない誓約書出していただけませんか…?」 → 職員30人が”拒否”

ハサミ男かわいそうだな

ぬこを探せ レベル4
[ 2008/12/27 22:44 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1112-2b71aeec



