AX まさか勝てるとでも?(私が) さあ、もう一発だ!(視聴者「いやもういいから」)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあ、もう一発だ!(視聴者「いやもういいから」) 

ちゃんと0時と同時に叫んだよ。くぅうっ……!! 波動ぉー! けぇえーん!!って。
……一日でできるとは思っていないさ。さあ、もう一回(来年)だ!



件さん
波動拳撃てましたか? 私はイブの夜はリアルにペルソナ4やって妄想代理人見てました。
ごらんの有様だよ。
[ 2008/12/25 21:04 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

僕は公約通りに大岩をブッタ斬った記憶があるのですが、睡魔のあまりに死んだように眠って、起きた後には大岩そのものがどこにもありませんでした。

あぁ、そうか。サンタさんが片付けてくれたんだな。ありがとうサンタさん!
[ 2008/12/27 05:45 ] [ 編集 ]

ああそう言えば、私も波動的なものを見たような見なかったような記憶がおぼろげにあります。
あれはサンタさんが放ってくれた波動拳だったんだね! ありがとうサンタさん! 部屋の中で何してくれてるんだ!
[ 2008/12/27 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1111-6252df44



