AX まさか勝てるとでも?(私が) 個人的2008年度面白かったゲームランキング(返信)










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人的2008年度面白かったゲームランキング(返信) 

を本日お送りする予定でしたが、31日深夜1時頃、突然何の前触れも無く管理人のメガネが壊れるという珍事が発生し、アロンアルファで対処を試みるも無駄骨に終わりました。無駄に徹夜しました。文章をまとめる気力と時間が取れるかどうかかなり怪しいところです。
特に楽しみにしている方もいないとは思いますが、とりあえず先に……年越してからになるかもしれませんごめんなさい。
最近謝ってばっかりだ。

肉さん
いやいや他人のベスト感想は気になるもんですよ?ちなみに今年ベストは3つのソフトが横並び状態って感じですね。もう1位3本でいいやw
1位3つ……なんだろう……あ、確かに気になる!
頑張って年内に上げられるよう今記事書いてます、しばしお待ちを!
[ 2008/12/31 08:10 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1110-7daf26c6



