AX まさか勝てるとでも?(私が) はぁぁああぁぁぁああああ……










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁぁああぁぁぁああああ…… 

日本政府のみんな! 気を練っとるかにゃ?
ほんとは水あめを練っとるのに隠してる子はいないじゃろかー?
そんなことはさておき、波動拳を放たんとす。
まぁ万が一不発に終わったらいつでも言いに来ていいかにゃー?


<ゲーム関係>
Wii版「モンスターハンターG Wii」が発売へ!!

ニンテンドーDSiが発売から約2ヵ月で国内累計販売台数100万台を突破!

『女神異聞録デビルサバイバー』“仲魔”を集めて育成せよ

『ストリートファイターIV』家庭用オリジナルキャラクターとして元とローズが登場

『428』スペシャルエピソード開放のヒントをネットで配信

バンナムが「アイドルマスター ツインズ」で商標を取得したそうだ

第4回「テイルズ オブ」キャラ人気投票、トップ10を男キャラが独占する
逆に考えるんだ、最近のテイルズは男性ユーザーに支持されていないだけだと考えるんだ。あれ、何も逆になってないどころかフォローにさえ

Half Moon Diaryが選ぶ2008年10大エロゲニュース

魔法少女アイ参 店頭から撤去ぽい ~ごらんの有様だよ~
魔法少女アイ参のAA「ごらんの有様だよ」がイラスト化
この時期に全部かっさらっていきましたね。メジャーとか猿とか大奥記とかディーダムとか、色々あったのに……。

大昔のアーケードで発売された破天荒なバランスのゲームについて騙ってみる

ハード別マリオ出演状況


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「バカテス」の井上堅二氏、blog開設&バカテストの回答訂正

名護さんのサイン入り753Tシャツがプレゼントに出された件
名護さーん! 俺だー!! 弟子にしてくれー!!

2007年3月から2008年12月までの、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』2期に関する流れ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ノーズアートステッカー付きCD 「穿いてないランカ、挑発的なシェリル」

処女萌えが嫌われるのは妄想度が低いせいである(モノリスさん)

コミケで犯罪から自分を守る方法

ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除…大阪・堺市図書館

コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される
ときメモオンラインテロの再来か。

「これがドラゴンボール?謝罪モノだ」 実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評

中尾彬「なんだよ、ここもゾンビだらけじゃないか」

どの声優の声で励まされたい?(どの声優の声で励まされたい?:アルファルファモザイクさん)
明らかに声の話じゃなくなってる件。それはそれとして今この瞬間は皆口さんに「イケるイケる!」って横で応援してて欲しい私です。ハァアアアアア


<いろいろ。>
テレビはパチンコ等のCMを増やすことでかえってCMが減少するスパイラルに陥っているのではないか

今買わないと損をする?microSDカードの価格が一気に50%高騰

元タレントの飯島愛さんが死去、都内マンションで

田原総一郎「民主党はまるで北朝鮮。マスコミも麻生叩きばっかりで国籍法とか報じないし困ったもんだ」

全国でパチスロ不振が止まらないwwパチンコ店が減少中www

猿に柿貰った。

最近知ってびっくりしたこと 

ネコがやって来た

もう我慢出来ないからダースベイダーでお買い物
半額www
[ 2008/12/24 22:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1109-b054135b



