AX まさか勝てるとでも?(私が) これを着て、私の弟子になりなさい!










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これを着て、私の弟子になりなさい! 

名護さんは最終回までに「空気を読む」という事を覚えてくれるのだろうか。

CANAAN
アニメ版428のタイトルが正式決定。カナン。
……名探偵とかたい焼きとは関係ないんだからねっ!
放送始まる前にゲームやっとくの超オススメ。私もようやく「一通り」終わらせましたが、やはり傑作と言わざるを得ない。

【動画】仮面ライダーディケイド/”リ・イマジネーション”とは?制作発表無料配信。
それぞれのライダーたちの世界は、オリジナルシリーズの再現ではありません。
それぞれが”リ・イマジネーション”として構築されます。

「何があってもあくまで別モノなので」発言。一安心なんだぜ。
仮面ライダーディケイド/ライダー全滅…!?(ネタバレ)
ディケイド対アルティメット(夢)の画像見たら期待値上がった。どう見ても終盤にクウガラストバトルのオマージュを持ってくるフラグです本当にありがとうございました!(全然違ったら赤っ恥)


<ゲーム関係>
全世界のファン待望! 『ストリートファイターIV』家庭用にキャミィが参戦!!

テトリスDS生産終了へ(すくぅうみうぎさん)

クソゲーはコミュニケーションゲームだ

「DSiウェアにゲーマー向けゲームがない!」とか騒いでいる人達って何なの?

ゲーム企画書の書き方についてのまとめリンク(WY2K帳さん)

いい加減エロゲーでやめてほしいこと

【核地雷級】 魔法少女アイ参が凄すぎてエロゲ板が数年ぶりの大祭りに
“CG14枚、HシーンでCG無し” 「魔法少女アイ参」が凄すぎてエロゲ板が祭りに
魔法少女アイの同人誌「ゴランノアリサマ」が冬コミに登場
・なぜ18禁マークがついているのかわからない
テキスト部分だよ!

『涼宮ハルヒの並列』に、花嫁探しをする男と、CV小清水亜美な女のオリキャラが出るとの情報【絶対に許さない】

MOTHER2の思い出語ろうぜ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻 本家ハルヒを超える(売り場的に)


<いろいろ。>
実は放送メディアのほうがネットより望まない情報を個人に与えやすいのではないかと思う話

「AKB48」20人増員 計103人に(のとーりあす 「AKB48」20人増員 計103人にさん)

【野球】解説者の言うセオリー、実は“錯覚” 四球やエラーの出塁で流れは変わらない

ケータイ小説「あたし彼女」、自動生成出来ることが判明

麻生「アルツハイマーの人でも分かる」


エムさん
新グロンギ……(しかも「ン」)! 期待すべきなんだろうけど──何なんだ、この湧き上がる不安は! アンノウンやミラーモンスターは何が出ようと構わないけど、未確認は本気で怖くて強そうだった希有な敵組織なので、妙な改変されるとダメージが大きい。いや、落ち着け、逆に考えるんだ。0号(ダグバ)が出てきてあっさり倒されるよりは良かったと考えるんだ。で、歴代敵キャラが出るってことは、アンデッドはライダーシステムでしか封印できず、魔化魍には清めの音しか効かないんだよね? そして結局クロックアップできるワームが最強なんじゃ(以下略
この時期に画像出てるって事は、序盤に登場するキャラだよね……ガミオ。夢に出てくるのかな? 幻の映画版グロンギなら多分、設定上ダグバより強いはずだし、いきなりやられちまったりされては困りますよ。もう。
アンデッドに関しては例のブレイドブレードもありますし、封印するんでしょうなあ。となると、魔化魍は響鬼さんが音撃棒に変kまだ慌てるような時間じゃない。
ワームは予算の都合とかを察して自重してくれる子だからきっと大丈夫。

件さん
≫「ハルヒHPで2008年も消失ネタイベント発生、ハルヒちゃん・ちゅるやさんのスタッフ・キャスト発表&本スレ住民の反応」 この日に限って夜中の5時まで起きてたのに翌日まで全く気付かなかった…2時半に一度確認したのに!しかし、個人的にはこのイベントで「今年ももう終わりか…」と思いますね。今年はちょっと物足りなかったですがそれでも楽しめました。 
今年は追う余裕が無かったお……。そうか、このイベントは毎年年末に発生するんですよね、そう言えば。あまり意識したことありませんでした。来年からは年末行事の一つとして楽しみにさせていただく事にします。
≫「浅田魔王「ククク・・・氷上の世界で私に敵うとでも思ったか?」 」 浅田:『まさか…こんな事…あり得ん…』――彼女の演技はほぼ完璧と言って良かった。ジャンプ、スピンの回数、着地に至るまでミスは殆ど無かった。――たった一つを除いて。 彼女の為に作られたこの完成されたプログラムがある限り、氷上では彼女は最強だった。そう――「氷上では」。 彼女と真正面に対峙する男の周りが、異常な熱気に包まれる。その男から発せられる熱気が最高潮まで達した瞬間――あり得ない事が――あり得てはならない事が、起こった。 松岡:『もっと――熱く――なれよぉぉぉぉぉっ!!』 アイスリンク――彼女に絶対に味方である筈の銀盤が、ゆっくりと――ゆっくりと――溶解し始めた。
あなたは私の腹筋に前世からの因縁でもあるのですか?
[ 2008/12/21 21:57 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1107-34f774aa



